かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



転換!変動!大逆転!!!

家庭研修に入れば、学校に行かなくていいので
うれしいと思っていましたが・・・
いざそうなると、みんなに会えなくなってて寂しいなぁ・・・











っと!

今日学校へ行くまで思ってましたが・・・

やっぱ嬉しいわ!

あんなクラス最悪だし!
別に全員がって訳じゃないけどさ・・・
何人かのせいですごく不愉快になる!
まず一番あいつがむかつくわ!!!
まぁこれ見てる人は誰だかわかんないだろけど
とりあえず書かせてください。。。


今日のお話
まぁ今日でしばらく学校はお休みな訳ですよ。
だから今日は楽しく過ごそうとしてました!
だけどね・・・
あいつのせいで気分ぶち壊し!!!
もう腹がたってしょうがない!
何なんだよあいつは!
あーーーーーーー!!!むかつく!!!
だから今日は用が済んだらさっさと帰りましたよ。
挨拶もなしにね・・・
チケット売らなくちゃいけないのにさ・・・
あいつが変に茶化すから売れなかったよ・・・
周りも周りだよ!
引いてんじゃねぇよ!!!
何!?俺が出るライブはそんなに見に来たくないわけ!?
そんでなんで違うやつが出るって言ったら反応が違うんだよ!
だからこのクラスは最悪なんだよ!!!
ホント何人かなんだけどさ・・・
なんかすごい疲れた・・・


ストレス解消文ですみません・・・


明日から出来ることを精一杯やろう!

Crystal Energy

新曲です!
カッコいい曲でした!
やっぱすごいなぁ・・・
自分で作詞作曲してるって言うんだからなお更スゴイ!
俺もいい曲作りたいなぁ・・・
でも今は作曲よりコピーの方をがんばらないとな!
ギター5曲!ドラム10曲!w
これくらいやらなくちゃ勤まりませんよね!
がんばるぞ、と!


今日のお話
今日もテストでした。
今日は国語演習と政治経済。
まったく勉強してなかったけど、赤点はないでしょうw
明日はラストのリーディングかぁ・・・
そしたら、家庭研修に入って
次にくるのは卒業式の予行
そして・・・卒業式のみ。。。
もう、何もないのかな?
いや、何もしてないだけだな・・・
はぁ・・


さて、勉強やろ・・・

ひたすら引きこもりw

学校がないとき、何か用がない限り外に出るだろうか?
俺は絶対に出ないなw
最近外に出るのがしんどくてしょうがないw
たまには車に乗ろうと思ったけど・・・
やっぱり面倒くさくなったw
とりあえず勉強・・・
しかし集中できずにゲーム開始!w
トリックスターというオンラインゲームにはまってますw
ギルドマスターが引退してギルドが解散・・・
でも、新たなギルドに生まれ変わり活動中!
新たなスタートを切ったということで、気合が入ります!
ただのゲームではなく
さまざまな人たちとの交流を楽しめるのが
オンラインゲームの良さかと・・・


この話はもうやめにして!w
あんまりやり続けると止まらないので中断w
また勉強を開始!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

だぁーーーーーっ!!!w
だめだ!集中力0w
ギターの練習開始w
足引っ張らないようにがんばらんとなぁ・・・
そんなこんなであっという間に一日が終わるw
家にいても十分充実した一日が過ごせた・・・かな?w


はぁ・・・これからちゃんと勉強しよっとw

アカペラの練習

アカペラ初めて、ずいぶん経ったなぁと思う今日この頃・・・
おかげで歌がうまく・・・











なってませんねm(__)m
でもアカペラがあったから今の自分がいるわけで・・・
これからも、頑張っていきたいと思います!


今日のお話
というわけで今日はアカペラの練習。
BeanSとBlackyの二つのグループ。
今日は充実した・・・かな?w
最近同じことの繰り返しな気がするのは気のせい?w
まぁ今の時期忙しいので仕方がないですが・・・
久しぶりにストリートやりたいなぁ。。。
早く曲を仕上げてライブをやろう!w
いつになるかなぁ( ̄▽ ̄;)w
とにかくがんばろ・・・


まだまだテスト期間中・・・

何が下流社会だ!何が個人主義だ!!

はぁ・・・
テスト最悪(泣)
穴埋めは大体できたけど、小論文が・・・

中途半端になっちゃったよ!(汗)

やばい・・・
もしかしたら一点もくれないかも・・・
500文字は超えたけど・・・
大体時間が足りないんだよ!!!
なんで50分のテストで500文字以上も書かなきゃいけないわけ!
しかもそれだけじゃないんだよ!
50点分の問題もほかにあるわけよ!
ふざけんな!
小論文で50点も取るんじゃねぇ!!!
はぁ・・・


テストが終わってすぐ帰宅・・・
せずに、友達と学校の近くにある爆弾ハンバーグに行きました。
すごい久しぶりだったなぁ・・・
もしかしたらこれが最後になるかもしれないなぁ。
としみじみ思う。。。
ご飯食べながらいろいろとおしゃべりしました。
定員には顔見知りもいたので、食べ終わった後に
「また来てくださいね」
と言われました。
また、来れるかな?
そう思い苦笑いしながらこくりとうなずきました(^^;)
また行けるといいな・・・


このブログもだんだん広まってきたなぁ・・・

イメージチェンジしてみましたw

いろいろ探してたらこんなの見つけましたw
FLASHが入るとなんかこだわってる感がでるなぁとw
自分もレスポール使ってるからちょうどいいかなぁとw
マーシャルも欲しいなぁ・・・
いつか買う!


昨日及川奈央がどうのこうのという話しをしましたが・・・
どうやら友達の勘違いだったみたいでw
エイズなのではなくて、撲滅運動しますって書いてあったらしいw
スポーツ新聞も紛らわしい書き方するねw
まぁそんな感じですw


今日のお話
今日は自分が受ける教科がないので学校お休みw
とりあえず明日受ける倫理の勉強を・・・
あんまりやってないw
ダラダラして、ギターの練習して、ちょっと勉強かなw
30点以下取ったら赤点らしいよ・・・
しかも50点分は小論文らしいよ・・・
やべぇ、勉強しよ。


学校ないと引きこもりだなぁ・・・

OIL OIL OIL、w

サザエさんの終わりの歌だ!!!www
これはマジ最高だったw
俺でも満へぇ~だねw
トリビアってホント尽きないよねぇ。
世の中はくだらないことが多い。
つまり世の中はくだらないということか?w


今日のお話
ついに今日からテスト開始!
今日はライティングのテスト・・・のみ!w
まぁ赤点はないだろうから気楽に受ける。
微妙だったけど何とかうめて終了!
はぁ・・・これだけのためだけに学校ってのもなぁw
そういえばテストが始まる前に友達が面白いことを・・・
「及川奈央ってエイズなんだって」

えーーーーーーーっ!!!

これは大問題ですよ!w
あの人は何人男を食ってると思ってるんですか!?w
これは相当回ってるのではないかと予想するw
俺は心配ないけどね・・・
ある意味悲しいかもな。。。(泣)
まぁいいさ。
今日は久しぶりに昼寝しちゃったよw
昼寝って気持ちーね。
でも損した気になるんだよね・・・
時間がもったいない。
最近時間がたつのがすごく早いんだよなぁ・・・
年かな?w


明日は俺はおやすみだぁw

授業終了!

いやぁ、ついに終わっちゃったよ!
学校の授業・・・
うれしいような、さびしいような(^^;)
後はテストを残すのみだな。
全然勉強やってないやw
まぁ赤点さえ取らなければ卒業できるし、何とか・・・

あっ!?

数Ⅲ大丈夫なんだろうか・・・
追試受かってるといいなぁ(--;)
受かってなかったら2月の家庭研修中に追認だぁw
多分大丈夫だろうけどさ・・・
はぁ・・・


今日のお話
昨日携帯を学校に忘れたので早く登校w
無事携帯を発見!
しかし速攻電池切れw
携帯ないと不便なんだよなぁ・・・
俺見事に現代人だなぁw
携帯依存症ってやつだなw
そして放課後・・・
結局色紙を書き終わらない始末・・・
ごめんなさいm(__)m
テスト終了頃には書かなきゃ!


勉強しなくちゃ・・・

引きずりすぎだよなぁ・・・

もう諦めたはずなのに。
なんで?どうして?
こんなこと想っちゃだめなのに!
そう決めたのに!
何でこんなに・・・
すごく苦しいです(ーー;)
俺は、どうすればいいんだろう?
そんなことを思う今日この頃・・・
悩みは膨れ上がるばかりです。。。


今日のお話
今日の朝はすごい吹雪いてたなぁ・・・
雪がほぼ真横に流れてたよ!
窓の外を見たときは目を疑ったね。
そんな中マラソンをやってるのを見てこっちまで寒くなったわw
すぐに晴れてよかった。
そんなこんなで学校終了。
放課後はまた色紙書き。
だいぶ書いた気はするんだけど、まだまだ書いてないのありそう。
一人書くのに時間がかかるんだよなぁ、俺・・・
書く内容に迷いすぎてしまう・・・
明日までには終わらせないとなぁ。
なんて書こう・・・?


はぁ・・・テスト勉強しなきゃ(泣)

ブログ初めて1週間

もう一週間ですかぁ・・・
三日坊主になるかと思ったけど、意外と続いたなw
結構ストレスを解消できることに気づいたw
これからも、一ヶ月、1年と続けられたらいいなぁと思います。
いつまで続くかねw


今日のお話
今日は、「エターナルブレス」というアカペラバンドに誘われ加入w
昔アカペラをやってた人がまた集まって作られたグループで
自分も一緒にやらせていただくことになりました♪
曲も今思うと懐かしい曲ばかりをやる予定。
なかなか楽しくなりそうです♪
これでアカペラバンド3つ掛け持ちw
すみません・・・(誤ってみるw
ちなみに言うと、学校で2つ、個人で2つとバンドを組んでおり
計7つ掛け持ちというなんとも素晴らしい状況w

いったい何曲覚えなくちゃいけないんだ!?w

でも好きなことだから、がんばりますよ~!
さぁ、練習だぁ!!!


明日からまた学校・・・

祝福の雨ならぬ祝福の雪

朝起きたら、雪が降っていた。
どおりで寒いわけだ・・・
今年に入って、初めての雪だろうか?
何もこんな日にって、最初は思ってけど
久しぶりに見た雪は、すごくきれいだった。
これはきっと、「祝福の雪」なのだろうと思った。
受験生に送る、祝福の雪・・・
そう思いながら、窓の外を眺めてた。


今日の話
今日はアカペラの練習日。
でも、残念ながらBeanSの方はなくBlackyのみ。
しかし、そっちも人数があまり集まらなかったので、
コーラスの練習のみになってしまいました。
とりあえず、少しでも練習が出来たのでよかった。
課題はまだまだありそうだが・・・
今日は寒いので、早上がり。
今日もお疲れ様でした。


雪ってやっぱ好きだわ~・・・

センター前日!

といっても自分には関係ないけどw
センターかぁ・・・
みんな一生懸命頑張ってたもんなぁ。
全員受かってほしいなぁ。
自分はみんなの合格をかげながら応援しています。
日本中の受験生!頑張れ!!!


今日のお話
前日の予想通り、休む人多数w
おかげで寂しい授業がいくつか・・・
眠くないのに寝る始末w
寝ると普通疲れを取るけど
寝すぎると逆に疲れるらしいw
寝るのはほどほどに。。。


やべぇ・・・ギター練習しなくちゃ!

大三元!字一色!四暗刻!トリプル役満!!!・・・やってみてぇw

年明けの初めのころに久しぶりに麻雀をやったんですが・・・
それ以来はまってしまってしょうがないw
最近は携帯アプリで暇があれば麻雀やってるw
久しぶりにみんなでやりたいなぁ・・・
てか出来る人が少なすぎだよ~!(普通出来ないって・・・)
自分なんか中1のころからやってますからw
実力はそんなにないですがね(^^;
楽しけりゃいいわけよw
誰か一緒にやりましょうw


今日のお話
今日はやたら休む人が多かったなぁ・・・
まぁセンター前だし、勉強したいんだろうけど。
後は普通な一日。
放課後は色紙を書いた。
なんかみんなでみんなの分の色紙を書くらしい。
何人か書いたけど・・・
人によって書く内容がまったくないことがあるのねw
3年間も同じクラスでありながら、話してない人がいるからさw
何書こうか迷うよね・・・
その逆もしかり(ーー;)
あの人が一番迷うーーー!!!
ホント、何を書こう・・・
しんどくなったから途中で帰ったw
まだ半分以上残ってる。。。
書かなくちゃ!


明日何人来るのかな?


気にしすぎ?

俺ってそんなに話しづらいのかなぁ?
それとも嫌われてるのか・・・
なんだかへこむよ(泣)
心が読めたらいいのになぁ、なんて(^^;)
なんか、俺に対しての女子の反応がやたら冷たい!(と感じる)
俺と友達が会話してて、そして女子が入ってきたとしよう。
そんで友達と女子が話を始める。
俺もそれにはいろうと、話をする・・・

しかし!!!

その女子は俺の話に何の反応もせず友達と話し始める!

シカトですか!?

ほんと、俺ってどう思われてるのかな?
怖いわぁ・・・


今日のお話
この時期になると、授業はあるけど中身がない授業が多い。
今日もそんな授業がいくつかあった。
たいていは自習なんで、普通ならなんともないんですが・・・
自分、何もすることがないんですよw
一応進路決まってるんで( ̄▽ ̄)w

しかし!

何もできないほどの苦痛はないと思いましたw
その授業の先生が寝るとうるさいので、ずっとぼけっとしてたw
やることといえば、プリントに絵を描くことくらいw
まぁこんなもんですw

でもやることは実はいっぱい・・・w

わからん・・・

あれからどれだけ経ったんだろうか?
もう諦めていたのに、最近になって・・・うーん、どうなんだろ?
やっぱりそうじゃないのか?
自分のことなのにわからない(ーー;)
こんなんじゃだめだなぁ・・・
ほんと、自分にイライラするわ!
いつかはけじめをつけなくちゃな。


今日友達とCD買いに言ったんだけど、友達が
「こうやって買い物にこれるのも、もうないだろうなぁ」
って言って、なんだか急に悲しくなりましたよ。
卒業まであっという間なんだろうなぁと思った。
卒業できるのはうれしい。
けれど、皆と別れるのは寂しい・・・
残りわずかな学校生活を充実させなきゃと思った。


いろいろとガンバロっと・・・

学校しんどいなぁ・・・

最近学校がしんどくてしょうがない・・・
もう学校なんて行かなくていいじゃん!ってみんな思ってるしw
どうこう言ってもあるんだから行くしかない(鬱
行ったら行ったで空気が微妙に重いんだなぁこれが(^^;)
もうセンターまで一週間切ってるんで仕方がないんですが・・・
自分はもう進路決まってるんで、余計ですよ。
気を使わなくちゃいけないんで、結構疲れるんですなぁこれが!
でも、みんなの合格を切に願っておりますよ。。。
みんな合格して、また楽しく騒ぎたいですね♪


はぁ・・・
なんか、周りにいろいろと悩んでる人が何人かおりまして・・・
勉強で悩んでる人もいれば、恋愛のことなんかも・・・
両方いっぺんに悩んでるやつがいるからまたたちが悪いw
自分はただ話を聞くことしかできず、なんのアドバイスもできない。
無力な自分に苛立ちを生じます。
こういう時ってどうすればいいのかな?
自分も悩んでますよw


まぁ、二回目はこんなもんですw

初ブログ♪

どうも!はじめまして!☆かめ☆といいます♪

気軽に、かめと読んでくださいw

これからちょっとずつ書いていこうと思うので、どうぞよろしく!

では、初はこの辺でw

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

