かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



なんだかなぁ・・・

今日友達から借りた頭文字Dの実写版を見たのですが・・・

突っ込みどころ満載でとても見ていられません!!!

ストーリーはしょうがないとしよう・・・
長い話を映画に収めるのは難しいものがある。

しかし!

キャラの設定まで変えるのはどうかと思う!
ここで言うのは見ようと思ってる人のネタばれになるので言いませんが・・・
やっぱ酷すぎる!
吹き替えも微妙だし・・・
原作を良く知ってる自分にとってみればあれは馬鹿にしすぎだと思う。
あれは頭文字Dだと思って見ないほうがいいですね・・・
見所はレースシーンのみです。
話はどうでもよかった。
まぁ人それぞれですが・・・
俺はそう思いました。
例の黒澤さんに似てると言う話・・・
本当でしたw
ちゃんと確認しましたよw


そんでバイト・・・
今日は給料日♪
25000円もらいましたw
うちのバイト変わってて、月2で給料日があるみたいですw
まぁうれしいんですけどねw
よし、この調子でがんばって車を買う金を貯めるぞ!


明日は息抜きにゲーセンに行くらしいw

次は叩き篭りなるものを実行w

自分がやるのはギターだけではないので安心できない今日この頃・・・
そんなわけで次なる課題はドラムに軽く転換。
とりあえずやる曲を聴きながら叩いてみる・・・

速ぇよボケ!!!

っと失礼・・・
しかしやらなければならない!
何曲かはある程度やっていたので何とかなりそう。
やっぱ速い曲がやばいなぁ・・・
てか曲を変えたい(ぇw
でもマジでそう思ってきた。
ドラムがむずいとかではなくて、個人的になんですが・・・
この選曲だとただのおふざけバンドになりかねない!!!
そういうノリも大事だと思うけどさぁ・・・
俺らはこういう曲も出来るんだぞ的な曲がやりたいなぁ・・・
ここで言っても仕方がないんですがね(^^;
今度言ってみよう・・・


で、バイトの時間。
今日怒られちまった・・・
そりゃ携帯いじってたら怒られるわw
その後は誰よりもまじめにやったけどさぁw
注意した人よりも動いたしw
何もしない人の分の給料が欲しいくらいだわ(ぉw
そんなこんなでバイト終了w


明日は・・・給料日♪w

久々のスタジオ練習♪そして・・・

久々の学校友達との再会♪
すごく久しぶりに感じたけど、ついこの間あった感のあるほど違和感なしw
何この矛盾?w
でもまぁよしとしようw
w←使いすぎって言われたけど無視の方向でw
バンド活動・・・
すごい不安だったけどやってみたら結構いける気がした☆
とにかく楽しかったw
やっぱりバンドっていいなぁって思った(^^)
不安9:楽しみ1だったのが5:5になった気がするw
それでも不安が多いのはもう一つバンド組んでるからでありまして・・・
そっちはまだまだ心配・・・
だってまだ一回も全員そろったことがないw
ほんとに大丈夫かなぁ?
とりあえず集まらないことには始まらないよなぁ。。。
ドラムを完璧にしなくちゃ!
俺の誘いで女の子が来ることだしwww
奇跡ですw
今までに無くがんばろうw


まだまだ卒業ライブに来る人募集中w

アカペラの練習・・・遅刻の巻。。。

え~っと・・・

すみませんでした!!!

頭金12000円はいつか・・・

本当に払うんですか?

とりあえず紳士の家には行くんですよね?
楽しみです。。。

とりあえずBeanSはそんな感じです・・・


Blacky・・・
課題多いですね。
自分もまだまだです。。。
来週・・・スタートがんばりましょう。
ヨシ君・・・
来週8持って行きます・・・


明日はスタジオ・・・がんばるぞ、と!

引き続き、弾き篭もり・・・

ストレス解消するものって、人それぞれだけど
俺はやっぱりあれだなぁ・・・
うん、あれだw
やっぱ面白いねw
あれでいやなことを全部忘れられるw
皆さんも良いストレス解消法をw


弾き篭もり・・・
でも一人じゃなかったw
今日は友達も来て軽く一緒にやりました。
地元の友達なんですけどね^^
こいつやばいですw
だてに機材がいいだけじゃないw
本番が楽しみだねw
不安の方が今は大きいけど・・・
てかこれ見た人!
卒業ライブに来ませんか?w
コメントお待ちしておりますw
あんまり見てる人いないだろうけどさ・・・
バイトがあるので早めに解散・・・
こういう時バイトがうざいですね。
時間が惜しいです。
今日は比較的楽だったから良かったかなぁ・・・
ふぅ・・・
明日はアカペラだ!
そっちもがんばるぞ、と!


最近寝つきが悪いです・・・(泣

弾き籠りスタートですw

もうねぇ・・・指が痛くて。。。
ずっと弾いてましたよ・・・ギター
軽くヤバイ(汗
例のドロップD疑惑ですが・・・
なるほど・・・わかりました。
Bメロでそれらしきところ発見しました!
原曲では1オクターブ上のコードで弾かれてますねぇ・・・
アコギだけど・・・
まぁそれと同じように弾けば問題ないかと・・・
けどパンクだと低いなぁ・・・
軽く違和感あるかも・・・
それはスタジオで議論しましょう。。。
後は叫びですが・・・
あれ結局どうするんだろう?(汗
とりあえず覚えようと必死ですが・・・
ギター2本も必要ないなぁ・・・
CDで聞く限り重ねてる気配はあまり無し・・・
難しい・・・
あとは・・・
R・Aは何とかなりそう。。。
アビスは・・・チョイト苦戦中。。。
あっ!?
Baby忘れてた!!!
明日やろう・・・
やる曲の中では比較的楽(な気がする・・・)だろうから。。。
やってて楽しいけど、プレッシャーが・・・
俺ほんとにギターでやってよかったのかぁ・・・がしかし!
今更そんなこと言っても仕方がないのでがんばります!
バイトがあるのがつらいなぁ・・・
時間がぁ足りん。。。
スタジオの日はバイト休みにしたし、何とかしてみせる!


明日も引き続き弾き篭りです・・・

やったーーーー!!!

ついに、ついに・・・

スキル800超えた!(ショボw

因みに、すごい人はこれの倍近くありますが・・・
まぁ俺にとってはなかなか頑張った方ですよw
えっと・・・ドラマニの話ですw
わかる人だけわかってくださいw
まぁ・・・夢の1000越えはまだまだですがね(´д`;)
これからも地道に頑張りたいと思いますw


今日のお話
今日は珍しく早起きw
7時代に起きるとか相当レアですねw
飯食ってギターの練習・・・
まぁぼちぼちでんなぁw
で、昼からは友達とゲーセンへw
友達のドラマニ上達のために行ったわけでw
まぁその友達はなかなかでしてね!

天体観測(BESIC)でピンチになる・・・

というわけでw
とにかく練習しかないと言ってやりましたw
あんまり偉そうな事言うといろんな人からたたかれるのでやめますw
まぁそんなこんなでバイトの時間なのでそのまま行きました。
今日も使えない人たちと格闘w
友達はそのせいでずっときれてたw
もう諦めろ・・・w
俺はただ黙々と作業を行いましたとさw
めでたしめでたしw
はぁ・・・今日も終わった。。。


明日はバイトまで弾き篭りだなw

KONAMIってすごいねぇ・・・

あの有名なKONAMIですが・・・
すごいですねぇ!
音楽、スポーツ、ゲーム、本などなど。。。
さまざまなジャンルですごいです!
自分もKONAMI関係ではギタドラでお世話になってます。
ゲーム自体面白いと思うけど、注目すべきは曲の素晴らしさ!
マジでいいと思います!
世間ではオレンジレンジなど、なぜか知らないが人気がありますが・・
あんなやつらよりよっぽどいい曲あるから!
そもそもオレンジレンジが売れる理由って何?
俺はそれがわからない。。。
歌が下手!
ヒップホップをなめきった韻を踏んでないラップ!
そして何より曲をパクってる!!!
最悪のバンドじゃないですか!



話がずれましたw
とにかくKONAMIMUSICにはいい曲がいっぱいあります!
皆さん(誰?w)もぜひ聞いてみてください!


今日のお話
今日は昨日の予告どおりドラムマニアをやりに行きましたw
だいぶ久々でなまってたなぁ・・・
いままで出来た曲で一回落ちちゃったよ・・・
まずいなぁ・・・
スキルもこれ以上上がる気配ないし・・・
もう限界か?
一度でいいから1000越えしてぇ!(無理w)
えっと・・・
わからない人にはわかりませんねw
まぁそんな感じですw
それからそのままバイトへ。。。
今日は前半シュート、後半手仕分けでした。
やることはいつもと変わらず・・・
てか動けない人多すぎ!!!
何でこんな人を雇うんだこの会社は!?w
まじ普通にホームレスいますw
害児もいるしw
人は要るけど手が足りんわ!w
友達マジギレしてて困ったわw
何とか終了・・・
今日も疲れたぁ。。。


明日もドラマニやりに行く予定w

フリーザ強し!w

今ビデオで悟空がフリーザと戦闘中w
フリーザって戦闘力いくつあるんだろう?w
マジで強いと思うよw
あ、まだ悟空はスーパーサイヤ人ではないですw
まぁ悟空もありえないと思いますがw
だってナメック星についてから強くなりすぎw
因みに・・・
ナメック星についた時の悟空の戦闘力・・・180000以上w
フリーザ(1形態目最高値)・・・540000w
フリーザ(2形態目最高値)・・・1000000以上w
後未知数w
どういうことですか!?w
フリーザはこのあと2回も変身するんですよ!?w
悟空はフリーザの最終形態で前半奮闘してるって言う!w
訳わからんw
てかすげぇマニアックだなぁw
まぁ流しといてくださいw


今日のお話
まぁ・・・いつもと変わらんですw
午前は飯を食いながらテレビ&ラジオを聴いてまた~りとw
午後はギターをずっと弾いてました。
久々のスタジオまであと6日・・・
できるかなぁ・・・( ̄_ ̄;)
いや、できなくてはならない!
がんばりますよ!
ドラムも練習しないと・・・
で、夕方からはバイトです。
今日は前半楽だったけど、後半きつかったなぁ・・・
手仕分けは軽く鬱になるよw
多いとマジやる気が無くなる・・・
まぁがんばりましたけどね。
で、今日も終了・・・
お疲れさまぁ!


明日ドラマニやりに行こうっとw

メロンパンおいしいかもw

最近、メロンパンが非常に好きになったw
メロンパンの、カリカリっとした部分を食べて
次にモフモフっとした部分を食べるとおいしいらしいw
いや、普通においしいけどw
本当においしいメロンパンが食べてみたい今日このごろw


今日のお話
今日は朝からバイトっす。。。
危うく遅刻しそうになりましたが何か?w
今日はひたすら本を縛る作業をしてたなぁ・・・
まぁ機械を使ってなんですけどね。
それでも・・・
6時間くらいやれば気が滅入るでしょう!?
マジずっと同じ作業とかしんどいって・・・
シュート(仕事の名前ね)やりたくて仕方が無かったw
しかしこれもお金をもらうためさ(ぉw
今日も6000円きっちりもらいましたさw
すぐになくなりそうだけど・・・
もっと働かなくちゃ・・・


あ・・・ラジオまだ聞いてねぇw

今日は練習なし・・・

今日はアカペラの練習がありませんでした。。。
しかし実はもう一個あったんですよね・・・
ごめんなさい、皆さん・・・


で、バイトを入れてしまいました。。。
そんなこんなで終わり・・・
なんだかすっきりしない感じ・・・


あ・・・
今日専門学校の入学前ガイダンスなるものに行ってきました。
多分男オンリーw
まぁ車の専門なんてそんなもんだよなぁ・・・
でいろいろ説明があり・・・
終了・・・


ふ~・・・
ほんとにごめん・・・
次回プロミス完璧で現れるんで許して・・・


明日は朝早いんだよなぁ・・・

オリンピックだめじゃん・・・

今回のオリンピック・・・
最初っから期待はしてなかったけど、やっぱだめだね。
何ですか!?
日本はただ恥をかきに行ってるわけ?
そりゃ代表として行ってるわけだからあんまりいえないけど・・・
回りも回りだよねぇ・・・
期待しすぎ!
そりゃ選手もプレッシャーかかるって!
楽しみは海外のすごい選手の演技やプレーだね。
自分、応援なんて一切してません。
所詮お祭りだし・・・


今日のお話
今日卒業旅行のメールが来たけど・・・
俺は行かねぇw
だってさぁ・・・
あんなクラスでいったってつまんないし!
おのおの行けばいいと思うんだよねぇ。
どうせグループできるんだからさ。
変わんないじゃん。
楽しいやつは楽しくても
つまらないやつはつまらない旅行になるのがオチ!
場所も微妙だし・・・
クラス単位で行くところかなぁ・・・
もうどうでもいいや・・・
そんなこんなでバイトがあって・・・
今日一日お疲れ様でした・・・


なんか最近愚痴ばっかw

これと言って変わりないですが何か?w

トラウマって、なかなか消えないものですよね・・・
過去のことが原因で自分にマイナスに働くのがつらいです。
多分結構な人がそういうことがあるのではないでしょうか?
人は大なり小なり過去につらいことがあったと思いますから。
そんなことを考えさせられた今日この頃・・・


今日のお話
今日は起きてギターとか練習して飯食ったりしてバイトしてみたいなw
まぁいつもと変わらぬ一日w
まぁ違うことがあるならば
バイトでやったことの無いところをやったw
うーん・・・充実(?)したw
まぁ一言、言わせてもらえば・・・



バイト仲間がスノボスノボうるさい!!!
行くなら勝手に行け!
俺は興味ないのにそればっか言うな!


ふぅ・・・取り乱しましたw
ブログでストレス解消ってなかなかいいかもw
ドウモスミマセン・・・m(__)m


久々に卒業アルバムを見た感想・・・
キモッ!!!(俺がw

初給料日♪

このブログをはじめて1ヶ月・・・
早いものですねぇ(´∀`)
まさかこんなに続けられるとは思っていませんでしたw
自分にも続けてできることがあるんだなぁと感動w
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


今日のお話
今日は昼から大宮に行ってきました。
友達から楽譜をもらいやること終了w
では悲しいので楽器屋に行ったりCDショップに寄ったいりました。
まぁギターの弦とか買ったくらい。
久々との学校の友達との交流でなんか新鮮w
で、別れてひとまず家に帰りました。
で、すぐにバイトの時間。
いつもと変わらぬ仕事をやり・・・
給料もらっちゃいました!!!w
やっぱ仕事をして稼ぐお金はありがたみが違うよw
まぁまだはじめて間もなかったので少ないですが(^^;
それでもうれしいです♪
これからもっと働いて10万目指すよw
よっしゃ!がんばろっと!


目指せブログ1年間w

何にもねぇやw

え~・・・
今日は帰るなり風呂入って寝てしまったので

ネタがありません!w

うん、そういうことで・・・














それではまずいのでちゃんと書きますよw

え~・・・
今日はバレンタインですねぇ・・・
女性達ははこの日のためにいろいろと頑張ってきたと思います。
妹もなんだか朝は大荷物で学校へ向かいました。
まぁ、俺にとっちゃ・・・

どうでもいいですが!

はぁ・・・
悲しいねぇ・・・
人によっちゃ彼女になんかあげる人もいるみたいでw
かわいそうにねぇ・・・
まぁ、俺にとっちゃ・・・

ざまぁみろ・・・

って感じですがw
ああ、つまんねぇ・・・


書いてから書かなきゃ良かったと後悔・・・

飲みってやっぱいいと思うよw

最近鬱になるような話が多いなぁと思う・・・
感動とかじゃなくて鬱になる。
なんかこう、いたたまれなくなる感じ。。。
こういうお話の主人公は、大抵へたれって言うw
俺の知ってる話では・・・
序盤にして主人公の彼女が事故にあってしまう話・・・
しかもそんな気配を見せずにいきなり・・・
そして3年間眠り続けるっていう・・・
その間に主人公落ちていき、あげくの果てには違う女と・・・
彼女が目ざめた時にはそれはもう黒いお話ですね。
へたれな主人公は果たしてどちらを選ぶのか・・・
まぁ皆知らんと思うけどw


今日の話
今日は飲みに行って来ましたw
メンバーはアカペラ仲間とです♪
一人足りなかったのは残念だけど・・・
いつか全員でに飲みに行きたいです!
で、いろいろと暴露しながら飲みましたなw
まさかあの人がそんなことを!!!!?
みたいな話もあって楽しかったですw
で、どうこう話してるうちに一人時間になってしまいさようなら・・・
でも残ったメンバーで暴露話w
いやぁ・・・もう笑うしかなかったw
で、いつの間にか終電終わるっていうw
どうしよ?w
と言うことで今日はカラオケでオールになりましたw
うん、やばいだるいw
歌ってるとき頭いてぇw
もう後半ネタ曲ばっかw
そしてなかなか時間が進まないw
夜がながいとはこのことだw
そして何とか時間まで歌いきり(一人寝たけどw)
朝5時・・・
車でドライブしながら帰ろうと言うので車で帰りましたw
仲間の車で自分が運転してw
うん、楽しかったw
誰かさんちもわかったし・・・w
やばい、眠い・・・w
おやすみなさいw


ドライブは気持ちいですw

無駄遣いちゃうの?

日記ふたつ書いてますw
がんばって違うネタを書きますw


えっと、なんかバトンが回ってきたんですが・・・
やりません!!!w
だってあんなバトン答えてたら嫌になるし・・・
あえて最初のバトンに答えるなら・・・

Q、このバトンは誰から?その人の印象は?

ともきです。
印象は・・・こんなバトンを俺にまわす嫌なやつw


これ以上はやりませんからねw


今日のお話
ここはかぶるなぁ・・・w
はい、今日は一日中バイトでした。
総時間数7時間・・・がんばった!w
まぁ詳細は・・・別の日記でw
てかこれやってるとどんどんストレスが溜まる事があるんよ。
それはね・・・

同じ本が大量に来すぎ!!!

おかげでこっちはさぁ
何回も同じ本の移動をしなくちゃいけないわけで・・
そもそもそこは本屋から返却された本が集まるわけですよ。。。

つまり!

売れない本が集まるわけです!
まったく、こんなに売れない本を抱いた出版社・・・

無駄遣いのしすぎですよ!

ふっ、愚痴ってやったぜw
つーわけでこっちもバイト先をアップw
ちょっと違うよw

日払い(6000円)っておいしいねw
バイトやってる場所

ボーカルかぁ(^^;

戦争って、いろんなところで起きてるけど
実は自分の住んでる町でも、知らないうちに何かが起きていたら・・・
それは数人だけの戦争だけど
自分たちも知らないうちに巻き込まれていたら・・・
なんだかすごい話しだなぁw
どうでもいい話が多い今日この頃w


今日のお話
今日はバイトなし~。
で、アカペラの練習~♪
昼間はBeanSの練習~
だんだん空気はつかんできたみたいですw
光はまだ見えてないっぽいw
いったい何年やってるんでしょう?w
まぁこれからもがっばっていく次第でございますw
夜はBlacky~
こちらは個人でいろいろ課題ありって感じです・・・
(自分も含めて・・・むしろ自分が一番・・・)
真っ赤な太陽のボーカルをやることになりました(^^;)
ほんとにいいんですか?w
頑張りますけどw
キモいですがねw
そんなこんなで練習終了~
帰りにマックによってまったりして~
かえりましたとさ~w
お疲れ様でした~


明日は日勤かぁ・・・

バンドの楽しさ

もし、見た目は普通の人間なんだけど
実は全身機械っていう者がいたらどうでしょう?
それは自分の意思を持ち
普通の人とまったく変わらない生活をおくっているとしたら・・・
いつか遠い未来に、これは実現するんでしょうかね?w
どうでもいい話でしたぁw


今日のお話
今日は地元のバンドの仲間といろいろ話をしました。
そいつはヘルプで卒業ライブに出てくれるやつでしてね。
同い年ですでにシルビア15と言ういい車持ってるやつでねぇw
うらやましい・・・
曲のこととか、練習のこと、演出などを話し合いました。
そいつはもうやる気満々で、ほとんどの曲は完璧でした。
流石だなぁとおもいました。
それを聞いたらすごくスタジオに入りたくなりましたよ。
おれも早く全曲完璧にしなくちゃ・・・
皆の足を引っ張らないように。。。
そんでもってあっという間にバイトの時間。
今日はなんだか機械のような作業をずっとやってたなぁ・・・
もう後半は無意識のうちに作業をしてましたよw
なにも考えずに手が進むって言うw
とても退屈な4時間でした・・・
はぁ・・・


俺もシルビア欲しい・・・w

髪切りたい・・・

もし突然自分の性別が変わってしまったら・・・
と考えたことはあるでしょうか?
自分だったら・・・

キモッ!

と思うでしょうw
でもそういうお話があるんですよw
ハイ、どうでもいい話w


今日のお話
今日髪を切りに行こうとしたんだけど・・・
寝坊しました(´д`)w
おかげで結局切りにいけず友達とゲーセンに行く時間にw
久しぶりに車に乗っていきました。。。
心配だったけどまぁ普通に乗れました(^^;)
でゲーセンでドラマニやって。。。
友達にドラムを教えて・・・
全然上達しないけどw
で、サイゼリアで飯を食って・・・
帰ってバイトの時間になると。。。

今日はやたらと忙しかったなぁ・・・
動いてない時間なんか休憩くらいだよ(泣)
半分暇な仕事で半分忙しいならまだいいけどさぁ・・・
今日は全部忙しい仕事でした・・・
やっぱ人生甘くはないということですなぁ(´∀`;)
帰って飯食べる気にもなれ無かった。
ホント疲れたわぁ。。。


やっぱ車はマニュアルでしょうw

あっという間・・・

最近すごい時間が経つのが早く感じる。。。
ちょっとゆっくりしてたらあっという間にバイトの時間ですよ。
時間足りねぇ・・・
と思う今日この頃。。。


今日のお話
今日は起きて飯食ってまったりしたらもうバイトって感じw
今日は多少暇じゃなかったかな?
半分以上友達と話しながらやってたしw
でも仕事はちゃんとやってるしw
そこらへんのおっちゃんより手際はいいですよw
みっちり四時間働いてバイト終了!
帰りにampmでショコラまんなるものを購入。
感想は・・・
まぁ・・・まずくはないw
でも俺は苦手かな(^^;
やっぱりあんまんにすればよかったと後悔w
で、帰りました~。
ふぅ・・・


バイト先の機械って日本に一台しかないらしいw

屋台のラーメンていい!!

皆の試験の結果が気になる今日この頃・・・
皆自分の行きたい大学が受かってることを願います。。。


今日のお話
今日は流石に9時には起きましたw
そんでもって・・・
飯食って・・・
まったりして・・・
筋トレして・・・
まったりして・・・
飯食って・・・
まったりして・・・
ギターとドラムの練習・・・
まったりして・・・
バイトの時間・・・
流石にもう慣れてきたなぁという感じ。
でも時々思う・・・
こんなんでお金もらっていいのかとw
明らか働いてる時間の方が少ない気が・・・w
でも働いてるときはちゃんと働いてるのでOKですよね?w
相変わらず立ちっぱはつらいけど・・・
で、バイト終了!
帰りに駅前で屋台のラーメン屋さんがあったので食べました・・・

めっちゃおいしかった!

普通においしいんだけど、
やっぱ外で食べるっていうのがまたいいなぁと思いました♪
これからじっくりとそのラーメン屋を攻略しますw
はぁ・・・
ねみぃw


家に帰ったらすき焼きだったっていう・・・(泣)w

遅寝遅起きw

思った・・・
やっぱ早寝早起きが一番だわw
今日寝たの4時ごろw
起きたの12時過ぎw
なんかねぇ・・・
すごく時間を無駄にしてる気がするのね(´Д`)
だからこれからは規則正しい生活をしよう!
と思った今日この頃w


今日のお話
起きたのが12時ごろだから・・・
いいとも見ながら朝飯と昼飯を一緒に食べてw
ゆっくりしてたらあっというまにバイトの時間w
バイト行って・・・
暇な時間と格闘してw
まぁ今日は多少忙しかったけどw
やること変わらんしw
そんでもってバイト終了!
帰って飯食って・・・
今にいたるわけでw
これからはこんな感じになるのかな?


引きこもり脱出?w

6000円もらっちゃったぁw

やっぱ働くっていいと思うよw
汗を流して得たものはとても大きいですw
お金とか、お金とか、お金とか・・・w
いやいや、いい社会勉強ですよw
これからガンガン働くよ!w


今日のお話
今日は日勤でバイトでしたw
朝8時前に家を出て、8時半から仕事開始!
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

このバイト暇すぎるんですけど!w
忙しい時は忙しいけど・・・
暇なときは30分以上何もしないことがあるw
そんで自給900円なんだからお得じゃない?w
でも何もしてない方が時間て長く感じるんだよね・・・
休憩の10分と何もしてない10分は全然違うねw
まぁ午前はそんな感じ。
食堂でハヤシライス定食を食べw
午後1時仕事開始!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
いそいそ(汗
・・・
・・

まぁこんな感じw
5時バイト終了!
日曜は日給になるから6000円もらいましたぁ♪
でもバンド関係ですぐなくなるんだろうな・・・
マジでバイトがんばろ!


足が棒の状態ってこのことを言うんだね・・・

寒すぎでしょう・・・

コンバースは寒いときに履くもんじゃない!
マジで寒い!
いや、寒いというより痛い!!!
しばらく立ってたら感覚なくなってくるから!
危うく凍傷するかと思ったw
それは大げさだけど、ホントにやばかったです(^^;
まともに歩けなかったので皆と歩いてたら遅れをとる。
約二名そんなことなどかまいもせずさっさと行ってしまいましたとさw
まぁいいけどw


今日のお話
今日はアカペラの練習でした。
でも・・・
あんまりやらなかったぁ(´д`)
新人さんとの初顔合わせだったのですが・・・
結局今日は現れず・・・
寒い!!!
ということで早上がり。。。
帰りに男3人でマックに行きました。
いろいろ話せて楽しかった♪
その後はゲーセン行きましたー。
久々のゲーセンだったなぁ・・・
やっぱ楽しいですねぇ・・・
なんか今日のの日記まとまらねぇw
ということで今日はこの辺で!


テイルズオブジアビス3週目w

生中5杯・・・

飲んできましたーw
いやぁ・・・久々飲んだわw
友達ひどいんだもん・・・
ビールしか飲ましてくれないw
でも好きだからいいんだけどw
流石に5杯はきつかったかな・・・w
その後はカラオケw
とにかく叫んだ!
一瞬でのどがつぶれたw
しかし!
気づいたら時間がやばい!!!
12時回ってるよ!!!
走った!とにかく走った!!!
・・・
セーフ!!!
危なかったぁ・・・
終電ぎりぎりw
何とか帰れました・・・
はぁ・・・





ぐはっ!!!

なんてことはしてませんよw
でもやばかったw
まぁなんとか生きてましたw
もうだめ・・・
おやすみなさい。。。

飲んだ後は走るもんじゃないw

ダージュオブケルベロス

すごいねぇ!
やっぱFFシリーズは面白いわ!
そしてグラフィックがきれいのなんのって!
FFとしては初?のアクションゲーム!
「FF7ダージュオブケルベロス」
面白いわぁ!!!
買ってはいないんですけどねw
友達が3、4日位で全クリしたらしくてねw
借りてしまいましたよw
操作はなかなか難易度高いんですけどね・・・
まぁ慣れればたいしたことはないw
でもこれが長時間できなくてねぇ・・・
ずっとやってると気分が悪くなるんですよw
視点をぐるぐる回るせいなのか?
画面酔い?w
でも、長時間やるのは目に悪いのでちょうどいいかな?w
ヴィンセントかっこいい!!!w


今日のお話
今日はちょっと暇だったかも・・・
やったことと言えば・・・
筋トレ、ゲーム、筋トレ、ギター、筋トレ、ドラム・・・
なんだこれ?w
最近ちょっとやばいかなぁと筋トレを合間合間にやろうかなとw
そして息抜きと練習ですね。
あいかわらずヒッキーですw
バイト見つかったと思ったら、ちょっとトラブル発生・・・
タイミングが良いんだか悪いんだか・・・
都合があわない。。。
どうしよ・・・


やっぱ寂しいかも・・・

最悪のスタート・・・

せっかく頑張ろうと気合入れてたのにさぁ・・・


風邪ひきました・・・(泣)
バイト探しやらギターの練習やらドラムの練習やら・・・
やることはいっぱいあったのにさぁ・・・
おまけに今日はえふぃ~のライブに行く予定だったのに・・・
1000円払ったのに・・・
ホント最悪・・・
だから・・・


今日のお話
今日はほとんど寝てすごした・・・
だから今日は特に何もなし・・・
ごめんね、えふぃ~・・・
・・・


昼寝すぎて夜寝られるかな・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

