かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



最近・・・






忙しいんです・・・(泣)

火事だーーーー!!!ヽ(゜∀゜)ノ

というわけで今日は非難訓練をしましたw
なんかすごい久しぶりにやった気がするw
そして恒例の消火器を使っての火消し♪
なんか楽しいと思うのは自分だけ?(´∀`)
普通ですよねぇ~w
まぁ楽しませていただきましたw

そして今日も午前中で終了。
早く帰れてラッキーで帰って飯食ったら・・・
急にだるくなった・・・
だからバイト休んで寝てた。
そしたら更にだるくなったw
寝てたのに寝た気がしなかったのですよw
なんか夢を見てたのは覚えてるのですよw
多分戦ってた夢w
マジ意味不明w
でもあんまり覚えてないって言うw
夢を録画できたら面白いだろうなぁw
そんな道具をドラOもんがもっていた気がしますがw
まぁそんな一日でしたw
ダメダメだなぁ・・・


明日は1日実習授業なわけで・・・

君が望む永遠

「会うだけで嬉しい。」
そんな日々はいつまで続くだろう?
それはいい意味でなのか?
それとも悪い意味でなのか?
それすらもまだわからない。
たとえ永遠があるとするなら、
それは君が望む永遠でありたい。


軽く著作権法違犯な気がしてきたw
まぁ知ってる人は反応するでしょうw


今日のお話
今日は専門なぜか午前中で終了w
そしてスーツも今日まで。
明日から私服で登校し、朝からつなぎに着替えて授業開始。
さて、頑張ろう・・・


これからいろいろと続けられるか不安になってきた・・・

スピーチって難しそう・・・

休み明けの学校。
周りの人たちとも大分打ち解けてきて、今では下ネタも少々w
男子校の人たちの気持ちがわかった気がするw
とにかく遠慮がないw
終いには先生まで下ネタに走っていたw
(注)女の先生ですw
まぁ友達関係に関してはもう問題ない感じ^^
こんなに早く仲良くなれるとは思わなかったなぁ・・・
高校のときは結構かかった気がする・・・
自分も成長したってことですかね^^;
それとも周りに恵まれたのかな?
とにかく、これから更に楽しくなりそうです♪


と、楽しいこともあるのですが、面倒くさいことも・・・
どうやらこれから1日に一人ずつ3分間スピーチをやるらしい・・・
最初のテーマは自己紹介。
今日最初の人がやりましたが、なかなか大変そうでした・・・
3分間話せること。
また、3分でまとめること。
この二つの能力は就職に必要だからやるらしい。
果たして自分はできるのだろうか・・・
うだうだ考えると余計できなくなるので、ぶっつけでいきたいと思いますw
当分後なんでw
さて、がんばるか!


スーツは明日まで。

バイト、バイト、バイト、うるさいんだよ!

まぁ、ある台詞をパクってみましたw
というわけで、今日は一日バイト・・・
おかげで・・・

ちくしょーーーー!!!

はぁ・・・
辛いね・・・
でもなんでだろう?
いつの間にか逆の立場になってる気がする。
俺が弱いだけなのかなぁ・・・
それとも前のことがあって臆病になってるのか・・・
まぁそんな感じです。


バイトしかしてないのでネタ切れw
明日からまた専門がんばろっと!

いろいろと久々ですねぇ・・・

まずはアカペラの練習。
いったい何週間ぶりですかねぇ・・・?
とりあえず久々の練習です。
しかしリーダーは欠席・・・
彼も大変みたいですねぇ。
早く全員揃って練習したいです。
でも練習はやりました。
久々の練習のせいか、音は取りづらく声も出ない感じ・・・
やっぱり普段からやってないとだめなんだなぁと実感。
新しい曲もやりたいけどメンバーの人数やら構成やらはっきりしないのでできないし・・・
ホントどうなるのよ!?
毎回言ってますが・・・

がんばろう!!!



その後は久々の高校の友達と会いました。
前々からこの日に飲もうと約束してたもので。
なんかすごい落ち着くんだよねぇ・・・
改めて友達の大切さに気づかされました。
くだらない話をするのもこれからそんなにないなぁと思うと・・・
でもあまりないとはいえない気がするんだよなぁw
ホント会おうと思えばいつでも会える感じだし。
あえてここで言わせていただきましょう。


これからもずっと友達でいてください。。。

祝!


友達できました!(挨拶w

うん、とりあえずよかったw
入学式から3日目という俺の中では早い方ですw
最初は皆怖く見えちゃうんですよ・・・
でも話してみると面白い人ばっかでw
中には年上もいるわけですが、タメみたいな間隔で話せるし♪
早速メアドも聞けました☆
俺の携帯に新たなグループの第一号の誕生ですw
これからもっと増やすぞーーーー!!!w
スーツにも慣れてきたし、いよいよ本格的にオヤジ街道まっしぐら(ぇw
これで居酒屋行ったら本気でそう見られるのだろうか・・・


因みに明日、スーツで行きますのでよろ♪(ダレニイッテルンダ?w

さらに短くなりました・・・

ホントにさぁ・・・

まだ長いってどういうことよ!?

あれだけ切って相当凹んでたのに更に切りましたよ・・・
でも逆に良くはなったかもしれないかなぁ?
中途半端よりはましか?
でも縮毛がもう意味をなさないって言うね・・・
高かったのになぁ・・・
そんなわけで襟足ともみ上げは0ですw
はぁ・・・
こんなに厳しいとは思わなかった。
専門の選び方失敗したなぁ・・・
でも不思議なことが一点・・・

未成年でもタバコ吸えるってどういうこと!?

どうやら決められた区域なら吸っていいらしい。。。
俺にはそんな勇気はありませんが・・・w
なんだかよくわかりません・・・
明日もう就職用の写真を撮るらしい。
早くないのだろうか・・・?
もうどうでもいいや!!!


自分を捨てるしかないのか・・・

入学式

今日から晴れて専門学生になりました。
名前的には大学校なのでとりあえず学生ですねw
知ってました?
「学生」って大学生のことを表すんですよ。
だから高校までを「学生」と呼んだら間違いなんですね。
ハイどうでもいい話w


まぁそんなわけで入学式ですよ。
この日のためにわざわざ髪切ったわけさ・・・
ところが中には茶髪やらパーマかけてる奴がいるわ!
ふざけるなと言いたかったね。
まぁそいつら入学式出られなかったけどねw
でも入学式眠かったわぁ・・・
でもお偉いさんがいっぱいいるから寝られんのですわ。。。
この日の生徒の態度や姿勢で今年の求人の人数を決めるそうです。
これはまずいと思い寝ないようにいろんな工夫をしてました・・・
何してたか忘れたけどw
とりあえず必死でしたw

にしても・・・
男ばっかでむさくるしい!!!w
しかも坊主か短髪しかいないw
ぱっと見男子校って感じw
高校では女子の方が多かったので違和感が・・・w
そのうち慣れるでしょうがねぇ・・・
これから忙しくなりそうだ・・・


しばらくはスーツ登校w

最後の休日

専門の準備とかでいろいろ回ってたなぁ・・・
もっと前々から準備しとけばこんなことにはならなかったのにね。
パスポートの申請行ったり、明日持って行くものを確認したり。
そういえばまだスーツちゃんと来てなかったなぁ・・・
あ、ネクタイの締め方覚えてねぇw
はたして明日の朝だけで覚えることができるのだろうか?w
今日は早く寝なくちゃな。
といってもすでに12時前か・・・
入学式に遅刻とかインパクトあるよなぁw
絶対やらないけどねw
早く寝よ・・・


入学式に寝るのもありか?w

時は金なり

そんなことわざがありますが、俺は最近無駄にしすぎてる気がする。
なんか何やってもやりきれない感じ。
何なんでしょうね?
もうすぐ専門も始まるって言うのに・・・
俺が今一番やりたいことってなんだろうな・・・
自分で自分の事がわかってない状況です。
こんなんじゃホントだめだなぁって思った。
バイトもただ淡々と作業をしてました。
やる気は0に等しかったです。
専門始まったらバイト厳しいかなぁ・・・
車買う金が全然たまらなかった・・・
お金を稼ぐのって、本当に大変です。


思ったこと。
友達と話がしたいと思った。
というか会話がしたい。
学校があったときは行けば話しをしてたからなぁ・・・
改めて友達の尊さを感じました。
専門で友達ができるかが心配・・・


休みもあと一日か・・・

変わわらなきゃという想い

ついに、髪を切りました・・・
前々から決めてはいたことですが
いざ切ってみると寂しいものです。。。

「これで、今までの俺とはさよならだ。」

某ゲームの主人公が髪を切ったときに言った台詞です。
確かにそうなのかもしれないですね。
俺も変わらなきゃと思いました。

ですが・・・
髪切ったら前よりキモくなった!!!
何だこれは!?
マジでキモいです・・・
逆に坊主の方がいいかもしれません・・・
いずれ坊主になるでしょうね。
はぁ・・・


さらば青春w

いやぁ、申し訳ない・・・

だいぶ書いてなかったね・・・
流石にこれで裏技使うのはどうかと思ったのでやめましたw
いやね、バイトしてたら突然気分悪くなって顔真っ青言われたからね・・・
そんでしばらくぶっ倒れてたわけ・・・
まぁ、そういうことです。
はぁ・・・空けちゃった。。。


今日のお話
今日は朝からお出かけ~♪
長い髪も今日までだからね・・・
そんで記念にプリ撮ったわけです^^
そんでとりあえず目的終了w
まだ時間あるからラウンド1に行ってビリヤードしました。
3時間もw
いやぁ、1時間で充分だったわw
でも楽しかったけどね☆
そんでお腹すいたから飯を食べに行って・・・
アカペラの練習の時間に。
楽しい時間てあっという間に過ぎていきますね。
つくづくそう思いました。

そしてアカペラの練習なのですが・・・
うーん・・・
どうもすっきりしないですねぇ^^;
最近練習という練習をしてないなぁ・・・
全員揃ってないし・・・
これからすごく心配・・・
ホントにがんばりましょう(>_<)

帰りにマックで多少語りw
その後帰宅w
皆経験豊富だなぁと思いましたw


がんばろっとw

恋愛バトン

なんか回されちゃったのでやるしかないと思いましたw
でも答えずらいなぁ・・・
だって・・・w
まぁやってみるかw


外見編

中身がよければ外見なんて・・・


髪型編

長い方が好きかな?似合ってればなんでもいいけど^^


体系編

だから外見なんて・・・


顔編

だ~か~ら~!wまぁ、つまりは自分を想ってくれる人ですね。


服装編

似合ってればいいと思います^^


職業編

OLw


年上が好き?年下が好き?

タメ


タイプの芸能人は?

特にいないんだよなぁ・・・まぁあえて言うなら栗b・・・w


恋人にコレだけはしてほしいと言う条件をあげてください。

自分を想ってくれるだけで充分です^^


これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。

裏切らないでくださいね・・・


今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?

高校時代のあの人です・・・付き合ってないけどw


よくはまってしまうタイプを教えてください

ギャップに弱いんです、自分w


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

あんまりないからなぁ・・・わからんw


どっちのタイプか答えてください

・甘える?甘えられる?

どっちだろ?甘えられたいって言うのはある。


・尽くす?

尽くします。


・嫉妬する?

相手による。


次に回す人

じゃあ・・・midとGERADでw


ふぅ・・・初めてのバトンだったので疲れたw

打ち上げ2日目・・・

というわけで、今日は違うバンドの打ち上げですw
こんな連続でやってアホじゃないのと突っ込みたい人は我慢してくださいw
まぁこの日の打ち上げはお酒なしですからw
場所は甘太郎という場所です。
まぁ、ほんとは飲み屋なんですけどw
知り合いがバイトしてるんで、そこになりましたw
おかげでいろいろサービスしてもらっちゃったりw
肉はたくさん食べられたしw
あ、そこ焼肉食べ放題なるものをやってるんですよw
なかなかおいしかったですw
飲めないのでひたすら食べるというw
腹いっぱいになったところで出ました。
その後プリクラを撮りに行って・・・
打ち上げ終了・・・
この面子は俺の好きな面子で、とっても楽しかった♪
この面子はこれからずっと繋がりを持ってたいなぁって思いました。
というわけで・・・
今度は飲みありで集まりましょうw


金が飛んでいきましたw

打ち上げ1日目・・・

まぁ、そんなわけでこの日はバンドの打ち上げがありましたw
場所は酔い処ですw
はい、あの例の場所ですw
今回は追い出されませんでしたよ~!
俺も成長したのかな?w
てなわけでガンガン飲みましたw
一人無駄にハイペースで1時間くらいでぶっ倒れてましたがw
俺は最後まで残りましたからw
お酒は飲んでも飲まれるなですよw
そのあとカラオケにも行きましたねw
まぁ、一人ほとんど寝てましたけどw
起きたときの第一声・・・

ここ、どこ?

ですからw


やっぱ飲み会っていいねぇ!
楽しくてしょうがなかったw
でも今日あった面子はもう会うことはないだろうと・・・
そこがさびしいです・・・
寝て起きたらこの日の出来事は夢だったんじゃないかと思うくらい。
また集まりたいですね。


明日も打ち上げですが何か?w

よくわかりませんなぁ・・・

どうにもこうにもどうしたらしいのか・・・
なんだかよくわからないんですよねぇ。
なんだかんだ言っても今までとあまり変わりは無いんですよw
だから実感も無いわけで・・・
まぁ、そんな感じです(^^;)


今日のお話
今日はバイト入っちゃったよ(泣)
せっかくの休みがぁ!!!
こういうのがあるから今までやりたくなかったんですかね・・・
予定と違うことがあると嫌なんですよ、自分。
まぁ今は仕方がないですね・・・
とにかくお金がないんで。
スーツもこの間かって、あっという間に飛んでいきましたよ。
また稼ぎなおしか・・・
そんなわけで日々がんばっております。
打ち上げラッシュもそろそろだしねw


最終回ラッシュがで悲しいです・・・

最近まずくないですか!?

本気でヤバイと思います。。。
このままでは消めt・・・
いやいや、そんなことは考えてはいけない!
これからではないか!
これからいっぱい練習して、いっぱいレパートリー増やして・・・

ストリート実行しましょうよ!

うん、がんばろう!


今日のお話
今日はそんなわけで・・・
高校の友達に、あと少ししかない休みだから遊ばない?ということで。
話を聴いていたら飲み会らしいですw
ということでいってきました!
なかなかレアな面子だったなぁ・・・
話せるか心配だったけど、飲みながらだったので何とかなりましたw
今だから話せる裏話などもあって面白かったです。
やっぱお酒ってすごいなぁ・・・
そんなこんなであっという間に帰る時間に・・・
また集まろうとのこと。
今度は皆来るといいな・・・


さて、どうしたものか・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

