かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



暑い、暑すぎる!

つなぎで運動会の練習とかアホだろ!?
マジで暑いから・・・
800Mリレーの人はかわいそうだったなぁ。。。
炎天下の中つなぎを着たまま全力疾走・・・
極めつけはその後の授業が鬼のように暑い・・・
まだまだ5月だというのに、真夏になったらどうなることやら。。。
まず生きてはいけないな(ぇ
少しはこれでやせるかな?w


欲しい車変更!w
やっぱシルビアは厳しいのですよねぇ・・・
乗る人がほとんど走り屋の人が多いので事故車が多い。
数はあるものの、いいのは少ない。
維持費が高い。
などなど・・・
まぁ学生には厳しい条件がてんこ盛りなわけで^^;
そして今欲しい車は・・・
スプリンタートレノです!
何それ?と思う人がほとんどだと思いますw
有名な型はAE86.
ぞくに言う「ハチロク」というやつですね。
これは頭文字Dがわかってる人ならわかるはずw
俺が欲しいのはその3世代あとのAE111型です。
まぁ、まったくわからないですよねw
今はその車が欲しいのです。
いつになることやら・・・


明日は久々だなぁ・・・3週間ぶりだ!

日焼けと痛みと暑さにやられて・・・

日曜日、移動式小型クレーンの実技講習がありまして・・・
晴天の中一日中外におりまして・・
見事に顔が焼けました(´д`)
マジで痛いです・・・
真っ赤です・・・
酔ってるとか言われました・・・
いや、冗談抜きで痛いんです・・・
おまけに普通の温度で暑く感じるんです・・・
無駄に汗が出てきます・・・
何度も言うようですが・・・
痛いです!!!


今やってる授業は工学とエンジン構造。
とりあえずどっちも学科。
工学は普通の計算やってるようなものなので面白いようなつまらないような・・・
他の人に教えるので大変ですw
エンジン構造。
これがまた興味深い!
この授業やったおかげで車のスペックが少しわかってきました!
やっぱわかってくると楽しいですねぇ。
先生が面白いんで尚更ですw
車がどんどん欲しくなりますw
今欲しい車ナンバー1は・・・S13!w
ぞくに言うシルビアですねw
今のシルビアの2世代前になりますかねぇ・・・
本当はS15がいいんですけど、友達が持ってるんで・・・
なんかかぶりたくないってうね^^;
でもS13も好きなんで、それで走りを極めてやりますよ!
目指せ池谷先輩!(頭文字D参照w)


金が足りないのが現状・・・

レベル低すぎじゃありませんか?

そういっちゃ失礼なんですけどね^^;
いやね、今日工学の授業で数学の基礎問題のプリントをやらされたんだけど・・・

( ゚д゚)………

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)………?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


こんな感じw
いや、まさかこんな問題をこんなところでやるとは思いませんでしたw
どんな問題かというと・・・
中1までの算数および数学w
こんな問題普通にできるだろうと解いていると・・・

「もうだめだ、こんな難しい問題できねぇよ!」
「こんなん解けないし!」
「ねぇ、この問題おしえてぇ!」

・・・えっ?( ̄▽ ̄;)

いろんな場所から悲痛の叫びがw
因みに・・・
この学校にいる人たちは高卒を経て来てる人たちしかいませんw
てか高卒以上じゃなきゃ入れないところですw
仮にも高校に入ってる人たちなんだからこのくらいの問題解こうよと言いたかったw
隣の人大卒なのに半分以上間違ってるしw
もちろん自分は100点ですw
改めてこの学校の素晴らしさを実感w
面白かったw


あぁ、車欲しい!w
そしたら会社とか迎えにいけるのになぁ・・・

俺って繊細なのか?

そうは思いませんけどね・・・
でもそう言われたんだから仕方がない。
その一言でなんだか自分が馬鹿らしくなったね。
で、自分まだまだ子供だなと思った。
待つこともできないのか?と自問してみたり・・・
ホント俺、馬鹿だわ・・・
最後に会ってからもう2週間か・・・
それともまだ2週間?
基準がわかりません。


レポート書くんでこれにて失礼。。。

母校訪問

してきました!
理由は、学校で言って来い言われたからでw
今年3月卒業したばかりですが・・・

いと懐かしかったです!

この間まで通ってた学校なのに、大分昔に感じてしまいました。
そして自分めっちゃ浮いてましたw
制服で行けばよかったかな?w
でも面白かったw
後輩にも会えたし♪
ハルとその彼女と犬w
犬はもはや柴犬ではなくハスキー犬でしたがね・・・
みんな少ししか経ってないのに雰囲気変わったなぁ・・・
流石成長期&思春期w
ただひとつ残念なことが・・・

担任出張!?

おかげで任務達成できず・・・
まぁいっかw
またいつかどこかできっと多分会わないこともないでしょうw


また行きたいなぁ・・・だれかとw

かめの憂鬱

現在、某EDテーマがオリコン1位を狙っている今日この頃(ぇ
実際2位まで食いついてきてるのだから恐ろしい・・・
流石にレンジにはか敵わんだろうね( ̄ー ̄)
それもそれでむかつくけどね・・・
むしろ1位になってくれたらそれはそれで面白い(ぁ
まぁそんなことはどうでもいい!
まさかこんなに憂鬱になるなんて・・・



気づけば考えてばっかだもん。
周りから見たら、ただの馬鹿だね・・・
考えすぎかな?
はぁ・・・
わからん・・・

休みないのは地獄だわぁ(´д`)

昨日今日と学校が普通にあってもうへとへとです・・・
学校というよりは、小型移動式クレーンの講習なのですが。
今週は休みなしです。
明日からはまた普通に学校。
というわけで今日はこの辺で・・・


いろんなことがつらいです・・・

後悔はしてないよね?

そう聞いてみたい今日この頃・・・
一ヶ月経って少し経った今日この頃・・・
なぜだろうか?
反応が少し冷たくなった気がする。
これが俺の気のせいであって欲しい。
ネガティブになりがちな俺の気のせいで・・・
いかんいかん!
ポジティブにならなくちゃ!
きっと疲れてるからだ!
そうだ、仕事が最近忙しいって言ってた!
だからメールをするのもしんどいんだろう!
うん、きっとそうだ!
・・・
しばらく会ってないな・・・
とにかく会って話がしたいですね。
メールだけじゃ何も伝わらないから・・・


胃が痛くなってきそう・・・

とりあえず・・・

今はいろいろ考え中・・・
どうしたいとか、こうしたいとか、いろいろあります。
でも今は何もしない。
何もできない。
そんな感じです・・・

距離を置くことも大切ですよね・・・

でも先に自分が厳しくなってきました・・・
俺ってとことん弱いかもしれない・・・
何でこんなに弱くなったんだろう?
昔は強がりばっか言ってたのになぁ。。。
変に負けず嫌いで、プライドが高かった時代もありました。
でも今は・・・
ぺこぺこと頭を下げいつもニヤニヤしてその場をやり過ごしてる・・・
このままじゃだめだとわかってるさ。
だから変わりたいって本気で思ってる・・・
こんな俺を、本音ではどう思ってるんだろ?


はぁ・・・

お久しぶりです・・・

ここ最近ブログを放置状態にしてすみませんでした・・・
いつも見てくださる方々(いるのか?)すみませんでした。。。
どうもこうも、忙しいわけで・・・
毎日があっという間に過ぎていくわけで。
はぁ・・・
悩みも多々あるわけで。。。


なんだか自分が情けなるわけです。
そう思うからいけないんだろうけど、やっぱりネガティブに考えてしまって・・・
自分は本当に弱いと思いました・・・
だから、強くなりたいって思ったんです。
でも、強くなる為にはどうすればいいんだろうと考えるわけで・・・
そもそも、本当の強さって何なのだろうか、と・・・
でも、強くなりたい、いや、強くならなくちゃいけないんです。
そう、約束しました。
頼られる存在になる為にも・・・


すごく不安です・・・
いつかのように、遠くに行ってしまうんではないか、と・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

