かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



え?なに??・・・嘘っ!?

と自分で思ってびっくりしましたw
え?何のことだって?
えっとですね・・・
今の彼女と付き合って3ヶ月経ったらしいよw
全然そんな気がしないんですが(^^;
自己最長記録更新ですw
早いなぁ・・・
なんだかんだで続いてることが不思議。
「こんな俺でも」って意味でw
でも全然会ってないんですけどね・・・
彼女ね、すごく忙しいみたいだから。
忙しいなら仕方がないですからねぇ。
無理をさせるわけにもいかないし。
メールすらも返す余裕がないみたいです。
だから全然メールしてません。
普通なら、「大丈夫?」とか「無理するなよ?」的なことを言うんでしょうが・・・
彼女の性格上、世話をやかれることを嫌うから、何も言いません。
俺はただ見守る(できてるかわからないけど)だけです。
今は、彼女を信じるだけです。
そんなこんなであまり深く考えないようになりました。
3ヶ月って言っても、所詮は通過点でしかないわけで。
その日を大切にするとかは全然ないですね。
「会わないわけではなく、会えないんだ。」
そう思えば、会える日が来るまで待てばいいし。
「メールしなくてもお互いを想ってる」
そう信じれば、苦ではない。
何を求めてるわけではなく、ただ繋がりがあるだけで幸せなわけで。
今やらなくちゃいけないことをやるだけです。


なんか書いてることが訳わからなくなってきたw
まぁ気長にいこうということです。
相手次第ですけどね^^;


とりあえずライヴに向けてがんばろうっと!
明日は午前中だけ学校だから遅れるかもなぁ・・・
と、ここで報告w
見てるかわからんけどw
というわけで寝よw


久々長く書いたなぁ・・・

あぢぃ~!!!

7月を待たずしてこの暑さ・・・
アホだろ・・・
湿度がなければいいんだけどなぁ。
沖縄か北海道に行きたい・・・
どっちかって行ったら北海道かな。
にしても、何でここはこんなに暑くなるのかねぇ。
いろんなことにやる気きがなくなる・・・
今日のテストだって・・・
勉強まったくしてないけど100点かなw
教養とか楽過ぎだって・・・
「数学の応用わかんなかった・・・」
え・・・
どこに応用があった!?
そもそも数学なんてないし!
あんなん算数だから!w
呆れて物も言えn(ry


さて、夏休みまであと一ヶ月ですか。
どうせほとんどバイトだろうけどねw
目標は・・・15万は目指すかな。
半分は車のことに使われるんだろうけどw
ローンとかね。。。
頑張るぞ、と。


「全部終わらせてやる。ひぐらしのなく頃に!」www
あぁ、怖っ!
俺の中ではその辺のホラー映画より怖いし・・・
という感想。

髪切った。

もはや癖毛のオンパレード。
改善の余地なし。
なんか前よりひどくなってる気がする・・・
まぁしかし、後悔しても仕方がない。
切らなきゃ身だしなみで減点されるし。
髪型なんか俺には関係ねぇさ!はっはーっ!
・・・いろんな意味で(泣)


はぁ・・・
ため息が止まらない~。
俺って何なんだろうね。
一つだけわかっていることは、
自分は一人の人間というちっぽけな存在だということだ(何w
はぁ・・・


明日もテストか。
寝よw

エアボーカルすげぇ!w

今日の「学校へ行こう!MAX」でエアボーカルなるものをやっていた。
いやぁ・・・やばいねw
めっちゃ笑ったわw
でもそれ以上にビックリしたのが・・・
そのきっかけを作ったのが自分の知ってる人だったってことw
出たとは聞いてたけど、あれだったんだw
そこまで深い関わりはないんだけどちょっと嬉しかったw
いや、流石だよS君!!!w
今度は自分でやってくれw


今日は暑かったねぇ・・・
今日は学科でよかったわ。
もし実習だったら倒れてたな・・・
これからもっと暑くなるけどね。
夏は嫌だなぁ。。。
クーラー無しでは生きていけないだろう・・・
しかしバイト先は炎天下ですわ。
これはいいダイエットになるか?w


あ、明日テストだ・・・

超能力があったら素晴らしいと思わない?

まぁ、ちょっとだけ思ったことです。
だからスルーの方向で(最近そればっかw


ふぅ・・・
何を書こうか?w
まぁ、あれだ・・・
雨って嫌っ!
だって髪がうねるんさ・・・
縮毛かけてた時代なら全然大丈夫だったんだろうなぁ。
今となってはいと懐かしい。
全然面影ないからね・・・
面倒くさいからそろそろ坊主にするか?w
気まぐれだけどw


はぁ・・・
ため息が耐えない今日この頃・・・

バイトを探して3千里

1里って何キロだっけ?
まぁそんなことはどうでもいいやw
とりあえず新しいバイトを探してました。
そしてついに見つけたバイトは、ガソリンスタンドです。
一応車の専門行ってるわけですし、車好きって理由だけなんですけどね。
でも時給も結構良いいし、距離も近いんで、なかなかです。
時給は1000~円で、一応整備士の卵なんで、即戦力になるって言われました。
距離は学校帰りに行けるし、家からも自転車で10分くらいだし。
もっと早く入っとけば良かったと後悔・・・
これからいっぱい働いて親への借りを返していかなくちゃ・・・


なんか、時が経つのがすごく早く感じる今日この頃・・・
専門の2年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

憂鬱はBECKを超えた!?

どうも、最近寝不足気味なかめです。
タイトルの意味は・・・
まぁわかる人はわかるのかなぁ??
わからない人9割9分9厘てところかw
BECKの方はわかると思うけど、憂鬱はわかんないだろうなw
まぁ何が超えたかって言うとですね・・・
劇中に出てくる演奏がやばいってことです。
BECKの方が音楽的には上ですが、作画のレベルが憂鬱は神でした。
ドラムを叩くスティックがリアルな動きをしてびびった。
あと、ハットの細かい動きやバスの振動まで・・・あれはマジで神です。
ギターのリード弾きの部分がアップであったんですが・・・
竜介君超えてるんじゃねぇ!?
的な勢いでしたし・・・
あくまで作画の問題ですが。
指の動き方がリアルすぎてもう神です。
ベース・・・まぁこれは同じレベルくらいでしょうか。
指引きってところが平君を思わせるじゃないのw
ボーカル・・・
声変えないで歌ってるのにめちゃくちゃうまいし!!!
タメなのにすげぇと思った・・・
BECKは変えてましたからね、その辺では上かとw
とまぁ熱く語ってしまいましたが、あまり気にしないでくださいw


今日はアカペラの練習でした。
今非常に追い込まれてまして・・・
理由はですね、7月8日にライブをやるんです。
そうなんです、もう時間があまりないんです!
だけどまだ一曲も満足できる状態ではなく、相当やばいです・・・
果たして間に合わせることができるのか!?
そんな感じです。



なんだか最近ふと思う・・・
俺って彼女いるんだよな?(汗

お金がないYO~!

結局また空けてしまいました・・・
最近夜が眠いのです・・・
寝ないと次の日しんどいので。
実習中は集中しないと命に関わるので・・・
甘えもあるのかもしれませんがね。
気をつけます。


先日、車買ったとお伝えしましたが・・・
いろいろと厳しいです。
まずはガソリン代。
これは車を持つ者は皆持つ悩みみたいですね。
自分も例外ではなかったようです。
最近は特にガソリン代が高いですからねぇ・・・
少しは安くなってきてるようですが、まだまだ高いです。
せめて110円台にはなって欲しいなぁと思う今日この頃。
それから保険料。
この歳では馬鹿高いんですよ。
年に9万とか・・・
後は車税。
これも毎年かかります。
お金がかかってしょうがない・・・
とてもじゃないが今の調子では払いきれない。
新しいバイト先見つけなくちゃ。


レポートやらなくちゃ・・・

1年に1度の日。

本日6月15日は自分の誕生日ですw
わぁーーーーー!!!
はぁ・・・
19歳かぁ・・・微妙w
特に何かが変わる年でもないですねw
ということでスルーの方向で(ぇ


今日は学校でエンジンの組付けをしたよ~。
といっても、GX120というOHV型の1気筒しかないしょぼいやつですがw
主に発電機などに使われるやるですね。
しかし冷や汗ものでした・・・
組付け終わってエンジンかからなかったらどうしようかと思いました。
かからなかったらかかるまで組みなおしだったらしい・・・
自分の班はなんとかクリアー!
しかし回転がちょっとおかしかった・・・
多分インレットバルブかエキゾーストバルブのバルブクリアランスが合ってなかったんだろうなぁ・・・
とマニアックな発言をしてみるw
日に日に車に関して言えばオタクになりつつありますw
まぁ車の専門育行く時点ですでにオタクですが(ぁ
一人前の整備士になるために頑張っております!


さて、レポートやるかな・・・

車買いました!

まぁ2週間前に車は買ったんですが、今日が納車でした。
大分前にあれが欲しいこれが欲しいといってましたが・・・
結局買った車は、スターレットのグランツァVという車です。
何それ?という方が多いと思いますが、メーカーは天下のTOYOTAです。
中古で買ったのですが、なかなかいい状態です。
普通に乗る分なら、問題なく乗れます。
発進時のフィーリングは最高ですね。
いい買い物しました。
ただいくつか問題点も見つかりまして・・・
足回り関係がちょっと危ないかもしれないですねぇ・・・
民間の中古車屋だったんでいろいろと心配がありましたが。
やっぱり問題がありました^^;
今度の休みに持って行くかな・・・
でも最高です!!!


車もついに買ったわけですが・・・
良いこともあれば悪いこともある。
世の中うまくできてますねぇ。
マジでいっぱいいっぱいです。
車を買ったことにより更にバイトはやらなくてはならない。
それは自分の責任だからまだいい。
俺の一番の悩みは・・・
はぁ・・・
よくわかんない。
でも最近、これでいいのかもしれないという考えが強くなってきた。
こういうのもありなのかなと・・・
しかし、自分は多少ストレスは溜まるのですが、これも仕方がない。
割り切ることも必要ですからね。
頑張りますわ。


ドライブ行きてぇ!

申し訳ございません!

学校で5大挨拶用語ってのがあって、毎日クラスで合唱しています。
タイトルはその一つです。
とにかく、いろんな事に「申し訳ございません!」

まずはこのブログをしばらく放置して「申し訳ございません!」
最初の頃は毎日書くとか言っときながらこの有様ですからね・・・
更新を楽しみにしてくださっている方々、これからはなるべく書くようにはします故。

あとは、迷惑をかけている皆様、「申し訳ございません!」
本当に自分はダメですね・・・
肉体的にも精神的にもやられてます。
なんかもういろいろといっぱいいっぱいなもので・・・
私事ながら情けないです。
もうこれしか言えないです・・・「申し訳ございません!」



いざ書くとなると書きたいことがいっぱいあって、書ききれそうにありません。
今回はこの辺で失礼します・・・
「申し訳ございません・・・」

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

