かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



早々にテストだって・・・

どうも、やっと片手だけの生活にも慣れて・・・





くるわけないです・・・w
相変わらず不便しております。
なんだかなぁ・・・
もうどうでもいいやw


久しぶりに学校行きました。
そう、まだ夏休みじゃないんですよ・・・
いやぁしかし、なんか懐かしいと感じてしまったw
役2週間ぶり。
で、やったことは・・・テスト(泣)
まぁ、簡単なテストだったからよかったんだけど。
とにかく早く夏休みになってくれ!
俺は補講があるけどね・・・


そろそろ4ヶ月ですか・・・
なんか自然消滅しそうな勢いです(泣)

封印されし左手

ホント不便ですわぁ・・・
いろいろと面倒くさいですよぉ!(><)


まず1つ目・・・
シャワーが大変!
まず、ギブスを濡らしてはいけないのでビニールをまくわけです。
そしてその状態で体洗うわけですが。
片手だけだと全然洗えないのね・・・
背中とかほとんど流すだけって感じ(´д`;)
頭とか洗うのもマジ疲れるし・・・
早くギブスはずしたい。。。


二つ目・・・
車に乗れない!
まぁ、当たり前ですけど、車好きな俺にとって見れば地獄だ・・・
せっかく車買ってもしばらくは乗れそうにない・・・


まぁ・・・挙げたらキリがないですなぁ( ̄▽ ̄;)
他にもたくさんありますよ・・・
心配なこともあります・・・
ドラム叩けるだろうか・・・?
ギター弾けるだろうか・・・?
人差し指と親指が今でも麻痺してるんですよ。
もしこれが治らなかったら、将来的にも絶望的です・・・
一応整備士目指してるわけだし。。。
なんか一応人身事故だとは警察に言われてるんですけど・・・
相手方が事故にしてくれってうるさい!
そりゃ、免許証に傷はつくし、金はめちゃくちゃかかるからだろうけど・・・
俺はどうなるのさ!?
今の状態でさえ授業遅れててこれからどうなるかわからないのにさ!
なのに、相手の言い分では事故ってことにして金は半々の痛みわけをしようとかぬかしてるし・・・
金だけの問題かよ!?
俺はもう怪我をして痛みはもらってるんですけど!!!
はぁ。。。
このことについてどう思うでしょうか・・・?


片手でこれだけ打つのは至難でしたw

ご無沙汰です。。。

いやぁ、かなりお久しぶりです。
なぜこんなに空けてしまったかというと・・・


実は自分、今日まで入院していました。
いろいろありまして、左手首を厄介な骨折をしてしまいまして・・・
ちょうど2週間前に怪我をしまして・・・
やっと帰ることができたわけです。
入院生活についていろいろ書きたかったのですが・・・
思った以上に片手でキーボードを打つのは厳しいです^^;
というわけで今日はこの辺でw


皆さん、軽トラの荷台には乗らないようにしましょうwww

最近はまっていること

最近はですねぇ、「You Tube」というサイトの観覧にはまってます。
内容はですねぇ、いろんな動画が保管してあるわけです。
まぁ、海外のサイトなんですが、日本のいろんな動画もたくさんありますw
おそらくは某掲示板の人達がたくさん置いているのではないかとw
検索で気になるものを入力すれば、それに関連した動画が見れます。
極注)決してエロ動画なんてものはありませんので!!!w
いろいろ見てると面白いですよ^^
アーティストのPVなんてのもありますから、結構得した気になります☆
面白い動画なんかもたくさんあるので、結構見てて飽きないですよ~。
皆さんも試してみては?


アルバイトの話
なんかマニュアルがあって台詞全部覚えてこいだって・・・
しかもテストがあってそれに受かって初めてバイトできるらしい。
なかなか難しいよ~><
でもがんばるよ~。
彼女はもっと大変なんだろうから・・・
少しでも対等な立場になりたいし。
やっぱ男が働かないとですよね。
絶対負けねぇ!


車の話
今日ちょっと足回りが気になったから店に言ったんだけど・・・
異常ないって言われちゃったよ~(^^;
絶対おかしいんだけどなぁ・・・
消耗品関係かな・・・
金貯めてもっといい車高調買おうっと!
ブレーキもよくしたいしなぁ・・・
知り合い曰く、これじゃあFitにブレーキングで負けるってさ・・・
そこら腕でカバーすればいいんじゃn(ry
峠行きてぇ!!!
時間と金と腕がねぇ・・・



寝不足で居眠り運転しそうになった・・・

本当に出たーーー!!!!!

どうも、サボっているけどネタは用意した、かめですw


まずは一つ目・・・
昨日の話なんですが・・・
タイトルの事です。
注(あまりはっきりは言いたくないのでいろいろと伏せますw)
噂には聞いていたが、本当に出るとは・・・
えっと、某番組に、あの人が出ちゃったんです!!!
そう、A・Hさんが!w
これはいつぞやのN・Mさん以来のことです!w
(さぁ、わかる人はわかるでしょうか?w)
正直、出るのはまずいだろうと思っていたが、よくよく考えたら・・・
「あ、全然いけるわw」
と、勝手に解釈w
そういえば観客にやたら女性がいたっけなw
すごい納得したw
まぁ後ろの方で何人か要注意人物がいたが・・・
N・Mさんの時に比べたら全然マシだったw
歌の部分も流れて、いい感じだ!
やっぱ歌うまいなぁ・・・
と、思ったのもつかの間・・・
「ちょ、そのキャラはまずいだろ!?」
いろいろと台無しだよ。
観客、司会共に引いてるしね・・・
せっかく良い印象与えてたのに・・・
これじゃOOOO見てた一般人がっかりだよ・・・
俺でさえあれはなかったわ・・・
せめて某憂鬱トーンで話して欲しかったわw
まぁ、そんなこんなで興奮した5分間であった(短っw
一応全国放送のゴールデンですからねw
ただやっぱりあのキャラはなぁ・・・
演技力は超一流だし、歌唱力も抜群!
おまけに元アイドル!
これがタメなんだから更に驚きだ!
確か4年前くらい前になんかのユニットでCDデビューしてた気が・・・
TVにも普通に出てた気が・・・
CMにも出演してた気が・・・
どこで間違ったんだ?w
まぁとにかく、今後のA・Hさんの活躍に期待だw


二つ目・・・
なんと今日・・・
母校訪問してきましたwww
すごく久しぶりだったなぁ(棒読み)w
というわけで、今回は今度こそ担任に会ってきましたよ~w
いやぁ、こっちは本当に久しぶりだったw
全然変わってなかったけどねw
まぁいろいろと話をしましたよ~。
それだけw
本当の目的は、自分の行ってる専門のサマーフェスティバルの宣伝w
をして来いって専門で言われたんだよ!w
まったく、午前中授業の目的はそれかよ!
とだまされた気分になりましたとさ・・・
楽しかったけどねw
母校好きだし☆
で、改めて思ったこと・・・

自分達が卒業してから冷房完備ってどういうことだよ!?

卒業する前から知ってたが、実際に見て思いましたわ・・・
改めて確認・・・
公立だよな?w
高校生に戻りてぇ!!!w

PS.今度県活に来たらご飯でも食べに行こうよ。 by担任
誰に言ってるかはわかりますよね?w
ということらしいのですがどうしますか?w
まぁ次の練習でまた会いましょうw



長っ!?w

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

