かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



宿題とカラオケとパソコン。

前略・・・まだ宿題終わってません。
それでも、1日には終わりそうです。
はぁ、危なかった。
人間やればできるというものである。
と、ここで油断してはいけない!
終わってないのだから最後まで終わらせなければ・・・


しかし!流石にそれではまいってしまうので・・・
今日は友達とカラオケに行ってきました。
うん、久しぶりに叫んだ!
でもまだ叫び足りないような気もする。
2件もカラオケ屋に行ったのにw
内容も濃かった気もするのですがねw
何だろ?
何かの反動なのだろうか?
とにかく、また行きたいと思いました。


最近はやっとmixiのことについて分かってきました。
なんだかんだではまっていく自分がいる・・・w
ちょくちょくパソコン付けてはチェックしてる自分。
しばらく封印しなくちゃ・・・



いや、できないw
だって、俺はひきこm(ry


さて、頑張るかな!

宿題と宿題と宿題と・・・

タイトルの通り、ネタは宿題のみである。
はて、どうしたものか・・・
宿題の内容でも書いてみるか?
そんなことをしたところで誰が楽しめる?
いや、そもそもこの日記を見て楽しむ人などいるのだろうか?
まぁそれは置いといて・・・
こんなことになったのは自分のせいに他ならない。
本来、宿題というものは計画性を持ってやるものである。
と、口では言うものの、実行するのは難しい。
人間というものは苦労を後回しにする性質がある。
というのは屁理屈か・・・
意志の強い人間ならば計画をしてやるだろう。
つまりは自分の意思が弱いということである。
だが昔、ある番組で誰かがでこんな事を言っていた気がする。

「小学生の頃は計画をして宿題を終わらせた。中学生の頃はぎりぎりになって終わらせた。高校生の頃は、夏休みが終わってから終わった。」

面白いことに、自分はそれにばっちり該当する人間だった!
もしかしたら、大多数の人間はこれに該当するのではないか?
と、勝手に思ったりもする。
(あくまで゛勝手に”なので、気を悪くしないでほしい)
で、今は専門学生になったわけだが・・・
流石に高校生より更にルーズになるわけにはいかない。
提出日は9月1日、この日以外は受け付けないという。
そう・・・
つまりは意思レベルを中学生に戻さなければならないのだ!
なんともくだらない話だが、理屈は合っている(気がする)
とにかく、今は提出日に間に合わせるためにやるしかない。
そして、明日のために。
人は何かを目標にする事により、いつも以上の力を発揮する。
それは代償を払うことによって得る力だと自分は思う。
要は、「等価交換」ということである。
今という時間を労費し、未来という時間を獲得する。
うん、俺には似合わない言葉だ・・・


ネタが宿題だけでよくここまで書いたな、自分・・・
書いてることはめちゃくちゃだが、まぁ許してほしい。
さて、続きをやるかな。

宿題と宿題と胃もたれと・・・

朝・・・ふと思った。

「宿題をやろう・・・」

何をするよりもまずそう思っていた。
朝飯も食わずにただひたすら宿題に没頭する。
適度に休憩も入れつつ宿題をやり続ける。
だがなぜだろう?
あまり進まなかった・・・


昼・・・また思った。

「宿題をやろう・・・」

昼飯も食わずにまた宿題をはじめる。
休憩を入れつつやった。
ただ、黙々と。
しかし・・・全然進まないのだ。


夜・・・ふと思った。

「胃がおかしい・・・」

そう、なかなか進まない原因はこれだった。
今日一日何も食べなかったからではない。
何も食べたくなかったのだ。
いまさら夏バテか?とも思ったが・・・
最近涼しいし、クーラーも全く使ってない。
かといって、何か悪いものでも・・・





ん?
昨日を振り返る・・・
・・・・
・・・
・・

あっ!!?
まさかとは思うが・・・





先日のバンドの帰り、近くのラーメン屋に寄った。
そこで、なぜだか罰ゲーム的なものをやったのだ。
内容はというと・・・

「じゃんけんで負けた者、ラー油ベッタリ!コチジャンたっぷり!ニンニク付けのこのギョーザを食べること!」

自分、これで二回も食べた・・・




これだっ!!!
と勝手に決め付けて今日はこの辺で。
こういうときはキャベツーか?

宿題とバンドとアッシーと・・・w

ついに今週で夏休みも終わりか・・・
生活リズムを直せるかが不安(;´Д`)


宿題・・・
それはもう素晴らしいことになっておりますよw
俺がどんどん壊れていくのが分かるヽ(゚∀゚)ノ
怪我を理由に延ばしてきたけど、流石にやっとけば良かったと後悔(´・ω・`)
「反省はしてもいいけど、後悔はするな」
そんな言葉もあったなぁ・・・
がんばろ、と!


バンド・・・
いやぁ、やっぱバンドっていいなぁ、と!
聞いてるだけで楽しくなるけど、聞いてるとやりたくなる!
あぁ、手首さえ骨折しなければ!(゚Д゚;)





アッシー・・・
うん、見事に俺はアッシーですw
しかも当たり前のように(;´Д⊂)
今日もバンドの後輩を送り迎えです。
でだっ!
まずスタジオにに着いたときの後輩の第一声・・・






「ああ、疲れた。」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




ここで思った・・・




「あなた座ってただけで運転してた俺はどうなるの!?」




、とw
これからスタジオ入るのにもう疲れたのかとも思いましたが、まぁいいとして・・・
仮にも送ったのだからお礼くらいと思ったが・・・
彼らには後でお返ししてもらうからいいやw


うん、帰ったの午前2時前!
眠い・・・寝よw


トリスタができない・・・゚・(つД`)・゚・

アカペラだお~(^ω^)

もうすぐ夏休み終わるよ・・・
なんかいやになるよ・・・
仕方ないがね。


そういうわけで、今日のことでも・・・
今日はアカペラの集まりでしたよ~(^ω^)
少ししか歌う時間はなかったけど、それでも歌えて楽しかった♪
ライブしてぇ~!
そのあとファーストキッチンでしゃべったりして・・・笑ったなぁw
そんで思ったこと・・・彼女ほしいわぁ(;´∀`)
誰かさんめっちゃ惚気るからいけないんだよ!w
そして誰かさんの彼氏来るし・・・
いや、後者は許すw
まぁ、自分この間ふられたばっかなんだけどさ・・・
ふられ方がよくわかんなかったから、あんまり実感なかったんだけど、最近やっと実感してきた感じ。
引きずってないと言えば嘘になるけど、自分の中では切り替えてるし。
でも、もうこの先彼女ができることはないなぁ、と。
学校は98%男だし(いや、まじで・・・
とにかく出会いというのはほぼ0、と。
今やるべきことをやろうと思ってます。
宿題とか、課題とか、レポートとか・・・(´・ω:;.:...


ふう・・・
夏休みもそろそろ終わるのでここで夏の総まとめ・・・
今年の夏は失恋と骨折と入院と引きこもりの夏でしたとさw
めでたしめでたし?w

Unlimited Blade Works

うん、あれだよ、あれ・・・

書き終わってエンター押したら書いてなかったことになったのは仕様ですか!?

でも、また書いてやったさ!(・∀・)


で、あれだよ、あれ・・・

日記は書きたいときに書け!w
なに?最初といってることが違う?


気のせい・・・(・ω・)つ



で、あれなんだな、これが・・・

自分もmixiとやらに招待されてみたヽ(゚∀゚)ノ
でも、結局mixiって何だろう、と・・・
なんかよく分からないんで放置。⌒ ヽ(´ー` )
ブログ書くにしろ、こっちの方がいろいろと使いやすい気が・・・
絵とか写真とかUPしやすいし。
文字とかも表現豊かにできるし。

こんな感じアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とまぁ、書くとしても、ここと変わらんでしょうw


宿題・・・・
終わるのか・・・(´・ω:;.:...


おまけ

I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)。

Steelismybody,and fireismyblood(血潮は鉄で心は硝子)

I have created over athousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗)

Unaware of loss.(ただ一度の敗走もなく)、Nora ware of gain(ただ一度の勝利もなし)

Withstood pain to createweapons.(担い手はここに弧り)

Waiting for one’s arrival(剣の丘で鉄を鍛つ)

I have no regrets.This is the only path(ならば、我が生涯に意味は不要ず)

Mywhplelifewas “unlimited blade works”(この体は、無限の剣で出来ていた)

固有結界・・・
挑むのは無限の剣、剣劇の極地・・・


やっぱかっこいいわぁ・・・
またしても自己満ですがねwww

自由と言う名の束縛

どもどもお久しぶり(=´ω`=)y─┛~~
え、何でこんなに間を空けたのかって?
めんどくさかったからに決まってまんがな(ぁ


夏休みもあと10日余りとなってしまいました(´・ω・`)
いったい俺は何をしてたんだろ・・・?
怪我をしてたから何もできなかったと言えばお終いなんですけどね。
つい最近、金具も取れて大分自由に動かすことができるようになりました。
でも、まだ指は麻痺してるし、力は入らないし、ある程度動かすと痛いですが・・・
これからはリハビリ生活となるでしょう。
でもでも、車には乗ることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
約一ヶ月ぶりとなる愛車でのドライブ・・・
そりゃもう最高でした(*´д`*)
久しぶりだったからいろいろ不安だったけど、難なく乗れたし。
車のほうも好調!
後は助手席に乗る人を探すだけか(ぇ


宿題・・・
なにそれ?(ヤレ


おまけ
 トレース オ ン
「投影、開始!」
「創造の理念を鑑定し・・・」
「基本となる骨子を想定し・・・」
「構成された材質を複製し・・・」
「製作に及ぶ技術を模倣し・・・」
「成長に至る経験に共感し・・・」
「蓄積された年月を再現し・・・」
「あらゆる工程を凌駕しつくし・・・」
「ここに、幻想を結び剣となす!!!」
20060820102703.jpg

 カ リ バ - ン
↑勝利すべき黄金の剣 王を選定する岩の剣・・・

はい、自己満ですw
わかる人だけ分かってくれwww

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いやぁ、夏だねw
暑くて外には出られませんわ(;´д`)ゞ

外に出る=自殺行為

外に出てる人に失礼か?w
とにかく、怪我してちゃどこにも行けんのですけどね・・・
すごく元気なうちの妹弟といいますと・・・



ごろごろしながらドラゴンボールGTなんか見ちゃってるよw
まったく、元気なら動け!( ゚Д゚)ゴルァ!!
俺はまたあっちの世界に逝ってるからさwww



手が脱皮した! Σ(゚д゚lll)ガーン

続きを読む »

左手が・・・

今日は病院行ってきたさ( ゚Д゚)
でだ・・・

ギブス取れたお~ヽ(^ω^)ノ

でもまだ骨くっついてないってさ(ぇ
だからまだピンは入れたままなんだけどねヽ(;´Д`)ノ
とりあえずまだ固定と・・・
だからさ・・・

今までと変わりないです(ぁ

だから何もできないのも変わりないと・゚・(つД`)・゚・


今日も廃人ですなッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

続きを読む »

そろそろ切り替えましょうかね。

日曜から原因不明の耳の痛みと吐き気と寒気に襲われて、ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! な気分だったかめです・・・
まじで痛かった・・・寝たいのに痛みでうなされてましたさ。
大分落ち着きましたが、まだ少し痛いです・・・




いつまでも(´・ω・`)ショボンしててもしょうがないので・・・

気持ち切り替えていきましょうかね!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!w




失礼、切り替えすぎました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まぁ、これも人生、運命、宿命なのだと・・・
俗に言う、LIFE DESTINY FATEですねwww
生きてやろうじゃねぇか( ゚Д゚)ゴルァ!!


今日もネタはないんですがね(;´∀`)
そこら辺は理解して・・・w


エモジオとったら壊れてきたσ(゚∀゚ オレ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


続きを読む »

あぁ・・・歌いたい

今日は久々のアカペラだぁ!


と思ったら、今日もメンバーの都合によりお休みです・・・
まぁ、仕方がないですね。
皆さんお忙しいみたいです。
暇なのは自分だけさ・・・
歌って今の鬱な気分を吹き飛ばしたいです。
よって、今日もネタは一切なしです。


あぁ、ホント俺は何をやってるんだろ・・・


続きを読む »

やっと夏休みです

休み分の補講もすべて終わり、やっと夏休みにはいったかめです。
しかし、何もできないのは変わらずですが・・・


はぁ・・・ある意味地獄な休みですお~。
で、ネタが何にもないお~。
と言うことで今日はこの辺で・・・ノシ


続きを読む »

もはや廃人です・・・

今日は休んでた分のテストを受けました。
それだけです。


何もすることがない。
というか、何もできないかな。
左手のこともあるけど、気持ち的に何もしたくない感じ。
何もしてないわけでもなんですがね。
何もかも忘れていられる時間は欲しかったわけで・・・
で、手が出たのがネトゲですよ・・・
なんかひたすらレベル上げたりしてれば、忘れてられるかなと・・・
前から少しはやってたけど、最近は長い時間やってる気がする。
これって、ただ逃げてるだけなんでしょうか?

続きを読む »

ため息ついて1000回目

そんなについてはいないけどねw
それくらいつきたくなったと言うことです。
そう、季節は真夏、心は真冬、かめでございます・・・

はぁ・・・

なんだったんだろうね、この4ヶ月・・・
あ、ホントにちょうど4ヶ月ですか。

はぁ・・・

そりゃね、自分だっていけなかったところとかありましたよ。
でもさ、どうしたらいいかって、ずっと悩んでたさ。

はぁ・・・

それにしたって、いきなりすぎだよ。
朝起きてメールみたら「御免なさい」って・・・

はぁ・・・

一日ずっと考えちゃったよ・・・
俺はどうしたらいいんでしょう?

はぁ・・・

だめだ、もうため息しか出ません・・・

はぁ・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

