かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



で・どうだった?w

昨日更新できなかった理由は、妹にPCを占領されてたからです(挨拶)


はい、まずは日曜の打ち上げの話でもします。

集合5時・・・10分ほど遅刻しましたw

そのとき5人・・・これで全員!?w

主役は?・・・風邪らしい( ゚Д゚)

どこ行くの?・・・決まって無かったらしいw

結局・・・某焼肉屋で打ち上げ。

まずは・・・生中でw

しばらく・・・微妙な雰囲気w

そしてまたしばらく・・・妙なテンションにw

で・・・1名死にそうになってたw

その後・・・どうするの?とw

予定・・・オールw

約二名・・・帰りたいみたいw

俺含め3名・・・行くのは決定らしいw

やっぱり・・・察した方が良かった?w

この面子・・・初?w

そんで・・・カラオケにGO!

もう・・・何歌ったか覚えてないw

なんだかんだで・・・6時ギリギリまで歌ってたw

ああ・・・眠かったw

帰って・・・爆睡w


こんな感じw
月曜は特に何もしてなかったしw
今日は・・・
学科眠い!・・・以上w
あ、車の傷直しと洗車した(゚∀゚ )
ピカピカだぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
以上w


走り屋に女はいらないっすよね、池谷先輩!(;´Д⊂)
by樹(頭文字D)

久々の更新です。。。

サボりました(;´Д`)
なんか今週はすごく疲れてて・・・
夜は10時には寝てました(´-ω-`)
それでも学校では眠気との格闘の日々・・・
どんだけ寝たらいいんでしょう?w
とりあえず今週を振り返る。

月曜日・・・
ついに今週からエンジンの実習が始まったよ~(^ω^)
エンジンの名称はCG10。
日産のマーチと言うコンパクトカーのエンジン。
ショボ・・・w
まぁ、それでも立派なエンジンなわけでw
分解しちゃいましたよ~!
分解は早いんだよな、うちの班w
自分の車のエンジンもいつかオーバーホールしたいなぁ。
そんな感じ。

火曜日・・・
特に変わったこともなかったので学校ネタw
今日はエンジンの測定。
シリンダーの内径とか、ピストン外径とか。
まぁ、そんな感じw

水曜日・・・
またまた変わったこともないので学校ネt・・・w
今日はエンジンの組み付け。
前回、居残りで組み付けをしたうちの班・・・
今回は早く終わることがでできましたw
珍しいw
きっとどこかいい加減に組んであるなw
気にしないΣ(・ε・;)w

木曜日・・・
テスト~(;-д- )=3ハァ
かなりやばそうだったけど、今日結果聞いたら94点w
多分残りの6点は時間切れでかけなかったところだなぁ。
悔しすぎる・・・
まぁいいや。
最低点数者は-10点だからwww
そしてテストの日は午前中で終わりなのさ~♪
だから友達と一緒に、定峰峠の下見に行ってきました!
感想・・・
うーん、噂通りの道のうねり・・・
でもなかなか面白そう!
直線と呼べる直線は全然なくて、ハンドルはずっと忙しい。
ゆるいコーナー抜けてからの急なコーナーとか。
とにかく、結構トリッキーなコース。
流石、某漫画で舞台になった峠だけのことはあるw
だからちょっとだけ攻めてみたw
雨だったから3分の1程度で攻めてみた。
もっと出したかった・・・
それでも70近く出したけどw
それに友達のムーブがついてきたのはびっくりしたw
いくら本気じゃないにしても、軽の車でついてくるとは。
後で聞いた話、途中何回も死にそうになったらしいw
傾きは半端なかったらしいしw
アンダーは出たらしいしw
アンダーとは、アンダーステアのことで・・・
要は、ハンドル曲がっても曲がれない状況w
ほんと、生きて帰れてよかったw
帰り寝そうだったしw
家についたら即寝ましたw
今度は夜生きたいなぁ・・・

今日・・・
今日から学科だよ・・・
眠いよ・・・
ああ、眠い・・・
それだけ・・・w
そうだ!
学科の工学って授業で、先生がしょっぱなからソープの話をしやがったwww
しかもめちゃくちゃリアルなんだよこれが!w
まず値段とかから始まったからねw
どうやら最近の相場は35000らしいw
それから中に入ってからの詳細もとい体験談を・・・
これ以上は言えません!w
とにかく皆大爆笑w
ああ、恐ろしいw
そんな感じですwww


ああ、疲れた・・・
明日は久々ゆっくり寝られそうだ。
今日何時に寝るかは分からないけどねw

文化祭、花火、カラオケ。

なんか他の人のブログ見ると、他の高校も文化祭ってところが多かったみたいですねw
はいはい!自分も伊奈学文化祭行きましたよ~!
朝早くから車出して行ってきましたよw
だって後輩のバンドが午前中だって言うんだもん・・・
車を置く関係もあるけど。
行ったら結構置けた気がしたけどw
まぁ、近場に置けたからおk!

で、意外と早く着いてしまったのでどうしようかとw
とりあえず担任の先生のところに行きました。
で、久しぶり?の再開・・・
変わってねぇ!!!w
まぁ、そろそろ定年のおじいちゃんじゃ変わらんかw
でも結構若く見えるんだよね・・・
で、ちょっと話をして、後輩のところへ。

教室行って驚いたこと・・・
文化祭の催しよりもクーラーが効いてること!
県立の高校の教室が涼しいってどんだけだYO!
マジ羨ます( ゚Д゚)
で、なぜかバンドの機材等を俺も持って体育館に移動w

第3体育館懐かしい!!!
あぁ、一年前を思い出す・・・
戻りたいなぁと思った。
そして演奏の時間。
演奏は練習のときから聞いてるけど・・・
やっぱライヴの雰囲気最高!!!
俺もステージで演奏してぇ!!!
と思いました。
がんばって盛り上げようとしたら浮いちゃったけどw
楽しかった!感動をありがとう!w

その後はいろんなところを回って、文化祭を楽しむ。
やっぱ伊奈学ってすごいなぁ、と。
規模が半端ないわ。
俺ここに3年間通ってたんだよねw
開会式、閉会式、後夜祭もでたかったなぁ・・・
校長今年は何したんだろ?w
後で聞こうw


そして、伊奈学文化祭のフィナーレと言えば、花火!
それはもう地元の花火大会顔負けのすごさ!w
結構ムービーで録ったんで見たい人は言ってくださいw


その後ノリでカラオケにw
内容が変に濃かったねw

ごめん、俺のせいだね・・・

でも楽しかったよ!
また行こう!今度は気をつけるからw


道に迷わず帰宅w
朝早かったから眠いや・・・
でもF1見たい!w

見てから寝ようw
では!ノシ

寝坊、アカペラ、早寝。

起きた時間・・・午後の2時w
寝たの4時過ぎだから、約10時間睡眠w
なんだか最近良く寝てしまう・・・
そんなに疲れが溜まってたんだろうか?
とりあえず、今日はごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


というわけで今日はアカペラです。
寝坊したので遅れていきました。
本当にゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今日練習した曲は、真っ赤な太陽、ダンス天国、Daer my friend。
どれも曖昧なまま終了w
まぁ、人数も微妙だし、久々だったし、仕方ないか・・・?
次週は彼も来てくれると思うし、いい感じなるさ!
LOVE POTION NO.9は楽しそうだし!
頑張ろう(`・ω・´)


帰宅・・・
明日は高校の文化祭に行ってきたいと思います。
俺は車で行くのですが、友達も乗せなくてはいけないので早起きしなくてはなりません。
よって今日は早く寝たいと思います。
それでは (つ∀-)オヤスミー

テスト、昼寝、アッシー。

寝たのは鳥が鳴いたころ。
起きたのは周りが騒がしいころ。
実際の睡眠時間はかなり短いと思う。
そして遅刻ぎりぎりに家をでた今日はテストです。

テスト内容・・・
実技、ドライブシャフトのブーツ交換
筆記、トランスミッション

まぁどういう作業なのかは検討もつかないと思いますw
寝不足なのに妙に高いテンションで作業開始w
制限時間10分・・・
分解はそうでもなかったものの、組みつけに焦った・・・
残り3分・・・
作業終了。
多分完璧。
その後筆記、なのだがもうやる気0w
適当に見直して筆記開始・・・
うん、問題なく全問回答w
そして今日はこれにて帰宅。


帰ったらスイッチが切れるように眠りにつきました・・・
(´-ω-`)Zzz





オキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
で、その後は例の後輩のバンド練習に行きました。
明日明後日と高校の文化祭なのですが、そこでやるのです。
後輩がね・・・
何でお前がそこに行くのかだって?


俺が聞きたい!( ゚Д゚)


スタジオにはちょっと遅れて到着。
練習してた。
なんか急にうまくなってる気がした。
気のせいか?w
本番は明後日らしいので、気合は入るだろうが。
最後いい加減だったなぁw
本当に大丈夫なのだろうか?
まぁ大丈夫だろうw
本番が楽しみだ☆
サクラとしてw
どんだけ先輩を使う気だよ・・・w

で、帰り・・・
またしても当たり前のように荷物を車に載せる後輩達。
2名は許す!とりあえず遠慮がちだったから。
しかし!約一名ずうずうしいのがいる!

お前だよ犬!!( ゚Д゚)

ってここで言ってもしょうがないけどwww
あ、犬って言うのは、その後輩が犬っぽいからw
結局3人とも地元まで送りました。
しかし!ここでもおかしいことが・・・
2名は駅まで送りました。
しかし降りないのが1名・・・

だからお前だよ犬!!!( ゚Д゚)

いつものように家まで送りましたよ・・・
とことん先輩を使う後輩だ。
まぁ、送るのは100歩譲って良しとしよう。
しかし・・・

いい加減ガソリン代を払え!!!


と声を大にして言いたいw
過去に犬を送った回数は5回ほど・・・
スタジオに行き、自分の家を過ぎて犬の家まで行き、そして帰る。
この距離が結構ある。
はぁ、金が・・・
てかこれだけ協力してるんだから打ち上げ呼んでくれるよな?
そうだ!そのときに全額おごってもらおう!
うん、それがいいw

流石にそれは大人げないか(´・ω・`)


ああ、昼寝したのに眠い( ・д⊂ヽ゛
これから皿洗いしなくちゃ・・・

地獄、天国、また地獄。

朝、いつもどおり起きたつもりがやたらと忙しい・・・
なぜだか分からんが時間が過ぎるのが早く感じる。
それとも俺の時間が遅いのか?
とにかく急ぐしかなく自転車でダッシュ!
時間ぎりぎりで到着・・・
すでに汗はダラダラである(((;-д- )=3ハァハァ



学校が終わり、急いで家に帰る。
この後、バイトの面接があったからだ。
ある程度余裕を持って、いざ出発!
愛車、スターレットで( ̄ー ̄)w
この間のこともあり、ヒール&トゥーを意識して走行。
うん、大分コツはつかんできた!
やっぱ車って楽しい!!!
ドライブ中はまさに天国・・・
そうこうしてるうちにバイトの面接先に到着。
20分くらい話して面接終了。
採用してもらうことを祈り帰宅。
もちろん帰りもいろいろ練習して帰った。


現在・・・
レポートやってます。
非常に眠いです。
まだ終わりません。
とにかく眠いです。
地獄です。
だれか俺を眠らせてください。
永遠に・・・ではなくw
はぁ・・・やるか。

おはようございます・・・

えっと・・・
本日午前8時に寝て、午後2時に起きて、ちょっとしたらまた寝て、午後7時に起きましたwww
学校はサボってませんよ?休みです、ほんとにw
ということで、峠に行った感想でも書きますかな。


昨日(というか今日)行った峠は間瀬峠というところです。
場所は本庄との境にあるところです。
コースは短いのですが、幅はそこそこで、スピードの乗る直線もあるし、高速コーナーからヘアピンにつながるところもあり、なかなか楽しめるところでした。
友達に連れて行ってもらったので、その峠は自分は初めてでした。はじめの2本は軽く流してもらい、コースの下見をさせてもらい、3本目でちょいと本気モード。

上り・・・序盤から急な勾配と同時にヘアピン。センターラインに反射板というか、でこぼこしてるものがあったので、道をいっぱいに使えないのが痛かった。踏んだらスリップは免れないだろう。中盤、高速コーナーが続く為、友達のS15と比べたらパワーの劣る俺のスターレットはどんどん離されてしまう。後半はもう踏めるだけ踏んでラストスパート。流石に、走りなれてる友達は相当早かった・・・

下り・・・序盤で100キロオーバーまでスピードを出し、最初のコーナーを突っ込む。俺の車はブレーキングがちょっときついので、早めにかけ、コーナーを曲がる。中盤、下りではパワーはそこまで差はできないので、高速コーナーはなんとか着いていける。後ろについていたので、その動きをなんとか真似ていけた感じだ。後半のヘアピンは、まだおぼつかないヒール&トゥーを使い、なんとか行けた程度・・・


友達に後で聞いたら、まだ全開ではなかったという・・・7、8割だったらしいので、正直ショックだったorz


反省・・・シフトチェンジ、ヒール&トゥー、ブレーキング、ステアリング操作、その他もろもろ、自分はまだまだだなぁと実感。最低限街乗りで、ヒール&トゥーはマスターしなくてはと思った。。。


やっぱ峠楽しい!そろそろシーズンOFFだから、また近々いきたいなぁ・・・今度は赤城とかいってみたいなぁw

これが俺の公道最速理論だ。

いやぁ、今日は暑かったですねぇ(;´∀`)
もう実習場は蒸し風呂ですよ、いやまじで・・・
何もしてなくても汗が流れます。
汗っかきだから尚更(´・ω・`;)
しかも今日はうちの班のTM(前の日記参照)がですね、
なぜか知らんけど組みあがっても正常に動かんのですよ!
おかげで居残り決定・・・
そして残ってから役1時間も故障探求・・・
はじめはギヤやらハブやらベアリングがちゃんと組んでなかったのかと思いましたが・・・
原因判明。
どうやらシフトシャフトが曲がっていたらしい・・・
そりゃシフトチェンジできるわけないさ!
そして俺らには何の落ち度はなかったわけさ!
先生ですらやっと分かった原因をうちらで解決できるはずがないというね(;´Д⊂)
そしてなんとかいろいろ手を施して1時間後・・・
ようやく完成!
結局帰ったの7時半・・・
疲れた・・・


しかし今日はこれで終わるわけには行かない!
これから峠に行って来たいと思いますw
だからこのタイトルなわけw
まぁそんな理論、ありゃしないけどねw
楽しんできます!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ではでは!w

MT(マニュアル・トランスミッション)

エンジンからの動力を、車速に応じてギヤを変速し、駆動力を伝える物。


はいどうも!
いきなり専門用語炸裂ですw
だてに専門行ってませんからね( ̄▽ ̄)w
まぁ、今日の授業の内容が、MTだったわけですw
それだけw
あんまりしゃべっても興味ない人はホントつまらんしw


で、今日は友達と麻雀やったwww
結果・・・


一回もあがれず・・・orz
今日は運がなかったみたいです。
久しぶりにやったし、実力も落ちてるだろう(言い訳
余談ですが、麻雀て、実力7:運3らしい・・・
俺ダメじゃん!?(;´Д⊂)
仕方がない、麻雀格闘倶楽部で鍛えるか(マテ
その後皆で食事に。
そう、あの某Y岡家というラーメン屋にw
友達は初めてだと言う。
感想・・・


「まずい!!!」


だそうですw
だからその後ファミレスでデザート食べましたw
で、なんだかんだ語って11時過ぎ・・・
帰って今にいたるとw

「かめって暇人ね・・・」

なんて思わないでくださいね(;´∀`)
言うなれば、ちょっと遅い夏休みですよ!
怪我してほとんど遊べなかったんですから・・・
まぁ、そんなこんなで、今日も終わりと(゚∀゚ )
明日も頑張るぞ!!!


だるいけどw

暇、暇、暇・・・

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


うん、ネタ0w
とりあえずやったこと・・・
バイト探し位かな?
手も大分良くなったし、バイトしなくちゃなと思って。
で、見つけたのがセルフのガソリンスタンド。
とりあえず連絡してみたら、7日に面接みたいです。
それだけw


何もしなくても1日があっという間だ・・・
なんかダメダメだなぁ(;´Д⊂)

遅起き、格ゲー、飲み・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ


久しぶりに午後に起きたw
いつもは遅くても午前中だったのに・・・
相当疲れてたのだろうか?
一日の半分損をしちゃった気分(´・ω・`)


で、午後は友達に呼ばれて格ゲーをやりに行ったw
メルティブラッドってやつなんですけどね。
アーケードがPS2に移植されたやつです。
うーん・・・
やっぱ友達強いわw
俺なんか足元にも及ばん(;´∀`)
約100戦くらいして、35勝65敗ってところか?w
ん?なに?やりすぎ??
気のせい(・ω・)つ



夜は、地元の友達と飲みに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
ん?なに?未成年??
だから、気のせいだっtグハ!(゚д゚(☆○=(-_- )ゲシッ
友達の一人が静岡に今住んでるので、久しぶりだなぁとw
飲みながら話すとやっぱ楽しいなぁ、と
だから誰か俺と飲んでください(マテ


生活に花がないな、俺・・・

学校、バンド、疲労・・・

ついに始まっちゃったよ、学校(;-д- )=3ハァ
今日は始業式だけだったけど、授業よりだるい・・・
だってさぁ、めがっさ暑い中スーツだよ!
今日は涼しかったでしょ?って思うかもですが!
締め切られた実習場いっぱいに人を埋めて御覧なさいよ?
しかも9割9分男子!
暑苦しい以外何物でもないでしょw
そんな中に約2時間半・・・
寝られたらどんなに楽だったか(;´Д⊂)
うち寝てると起こされますから・・・
どんだけ厳しいのですか、うちに学校は!
おまけに、髪型は某S高校並に厳しいですから・・・
マジ学校選び失敗したわ~(# ゚Д゚)
物凄い今更ですがね(・ω・;)
頑張りますです、はいw


さぁ、夜は後輩&友達のバンド練を見に行ったよ~♪
てか俺メンバーじゃないのに出席率高いw
俺って何で呼ばれてるんだろう・・・?
いや、聞かなくても分かるか。
俺はアッシーとして呼ばれている!w
後輩はもう当たり前のように荷物を俺の車に載せますw
それはいいのだがね、君達・・・

ガソリン代払えーーーーーっ!!!

ここで言ってもしょうがないけど(;´∀`)・・・
ギターがやっとできる感じ。
指先が柔らかくなってしまったのが痛いが(´・ω・`)
久しぶりに作曲したくなってきた!
( ´∀`)つ【ギター】
Am Em・・・
うん、おkwww
帰りは皆でサイゼリアへε≡Ξ(つ´∀`)つ 【サイゼ】
おしゃべり?して笑ったw
内容がわけわからんかったので省略w
とにかく楽しかった!ヽ(゚∀゚)ノ


家に帰ったとたんに疲労が・・・
寝よw

宿題、終了、そして・・・

5日前・・・
そろそろやばいと思い始めた宿題だった。
今思えばあっという間の5日間だった。
そう、ついに、ついに・・・


終わったのだ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
長いようで短かったようなそうでもないようなw
とにかく終わりました!
気づけば日付は変わっておりました・・・
夏休み最後の夜は、こうして幕を閉じたのである。


そして今日から2学期がスタートする。
怪我で終わった1学期・・・
いい終わり方ではなかった。
でも2学期のスタートは良くしたい!
怪我は8割は完治!
たいていのことなら問題なし!
怪我を理由に成績は悪くできない!
そして終わりも良い終わりにする!
さぁ、頑張るぞー!!!(`・ω・´)


さて、寝なくちゃw

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

