かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12時間労働上等だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

とても疲れました・・・
めちゃくちゃ込みました・・・
たかがセルフのイベントに客来過ぎです・・・
皆そんなにティッシュ箱がほしいのでしょうか?w

わざわざ来て頂いてなんですが・・・
自分で入れて文句を言わないでください・・・
それならフルサービスに行ってください・・・
どんだけティッシュ箱ほしいんでしょうか?w

込んでいたので並んで待つお客さんがいるわけですが・・・
いくら遅いからと言ってキレないでください・・・
なら近くの違うスタンドに行ってください・・・
ティッシュ箱に執着心でもあるんでしょうか?w


まぁ、そんなわけで自分に乙!w
来週の3連休はすべて今日と同じになるでしょう(溜息


トリスタやりたいけど時間がない(´・ω・`)
ギルドの皆さんはどうしているんでしょう?
いつの間にか俺強制脱退されてたりして・・・
ちょっと様子を見てみますかε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
スポンサーサイト

湾岸ミッドナイト難しい(´・ω・`)

日曜に規則正しい生活はすべきではない(挨拶)w


まったくね、日曜に6時起きは身体によくないと思う(ぇ
そういうことで朝からバイトです。
風邪もまだ引き続いてます。
でも本当に、もう鼻詰まりとのどがちょっと痛い程度。
仕事に支障はまったく無いです。


今日の仕事は外回り(ポスティング)でした。
要はチラシ配りです。
これが結構ハードで・・・
ちょうどその時天気が良くなってですね・・・
一件一件にチラシを入れていくんですが・・・
やばい厚いです・・・
アパートとかなんか最悪です・・・
上がったり下りたりでもそりゃもう汗が・・・
途中結構走りましたし・・・
そんなこんなでチラシ750配りました。


15時バイト終了。
ちょいと小腹がすいたので(てか朝から何も食べてない)マックに・・・
行ったらなんとそこにはともやがいるではないですか!w
調理中の姿がかっこよかったよ~(〃▽〃 )w
5時あがりらしいのでそれまで暇つぶし・・・
ヤOダ電気で衝動買いw
その後ともやとデートwww
特にすることも無かったけどw
とりあえずアピタに・・・
で、俺も湾岸ミッドナイトやってみた(`・ω・´)
・・・
負けた・・・orz
うん、あれだ。
やっぱ現実の車が一番でしょ!(言い訳)w
そしてあても無くドライブ。
適当なところで行って帰ってきましたw
そんでお別れ。
久々に話せてよかったさ( ´∀` )
そんなわけで乙!


またしばらくサボります(マテ

休む暇がありません。

朝起きたら治ってるだろうと思っていた風邪・・・
全然治ってませんでした(´・ω・`)
それでも、昨日よりは大分マシでしたけど。
そして今日はフォークリフトの学科でした。
朝7時45分集合とやたら早いです。
しかし行かなければないので学校へ・・・




だめだ・・・
全然頭が回らない。
と言うか考えられない。
講師の説明は耳から入り耳から出て行く。
そしてなぜかすごく眠い。
昨日は早く寝たのに・・・
これはいつもの眠気と違う気がした。
もしかしたら医者からもらった薬のせいか?
そう思ってるうちに、時間があっという間に過ぎていく。


最後にテスト。
これに受からなければ今までのことがすべてパーに。
気合を入れてテストに臨む・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

( ゚Д゚)
えっと・・・
めちゃくちゃ簡単なんですけど。
多分30分もやればできるテストです。
因みに、今日の学科に要した時間、8時間。
がんばった意味なし。
泣きたくなりました・・・


明日はバイトです。
朝8時からです。
でも家を出るのは7時半。
早く寝なくちゃ・・・
オヤスミナサイ(´-ω-`)Zzz

完全に・・・

風邪ひきました…

朝起きたら、鼻詰まり、喉の痛み、怠さ、寒気、体の軋みが…多分熱があったと思われます。しかし、頑張って学校に行きました。今日はテストだったからです。しかもチームでの点検テスト。尚更休むわけにはいきませんでした。今思うと、自分足手まといだったかも…それくらい頭が回らなかったし、動けませんでした。

帰って暫く寝て、夕方医者に行ってきました。そんで注射してもらって、薬もらってきました。そんだけする理由は、明日も学校があるからで…フォークリフトの学科なんですけど、これに出ないと、先々週の3連休丸々使って実習したのと3万円が無駄になるからで…頑張らなければ。。。


おやすみなさい…

お久しぶりですw

バッチリサボってました(挨拶)w

いやぁ、ほんとにサボってたわけではないのですよ・・・
ただ忙しくて忙しくて面倒くさくt(ry
とにかく急に忙しくないました^^;
と言うのもですね、実は自分アルバイトを始めたんです。
今更かよ、と思うかもしれませんが触れないでくださいw
まぁ、バイト先はガソリンスタンドなんですけどね。
大体平日は午後6時から11時までやってます。
因みに、場所は北本ですw
そこまで行けば知り合いが来ないだろうと言う作戦w
とにかく、これからはしっかりと稼ぎたいと思います。
ほとんどは車のパーツ代になりそうだけど・・・w


あぁ、なんだか最近非常に申し訳ないなぁと・・・
思うことがあったりなかったり(;´∀`)
思う節があったらここで誤るので許してもらえ・・・
ませんよね、なんとなくw
いや、とりあえず誤っときます。


申し訳ございません!


ええ、五大挨拶にもこの言葉があるわけでw
毎朝復唱してることでございますよ(゚∀゚;)


毎日違う出来事が起こってるはずなのに、何も変わらない毎日を過ごしてる気がする今日この頃です・・・
時々、死んでも問題ないんじゃないかって思うくらいです。
死にたくは無いですけどw
峠では何回も死にかけてますけどねw
あんまり長く書くのもだるいっすね・・・


風邪ひきました(*T^T)ズルズル
おやすみなさい・・・

あ、ネタが・・・

ないです、はいw
とりあえず今日のこと。

学校行って、実習やって、帰った・・・

(;´∀`)・・・

あ、自分ラリー部に入りましたw
今更なんですがねw
部活で峠に行けると言うおいしい部活ですw
最初から入ってれば良かった・・・
因みに、うちのラリーカーはトヨタのアルテッツァです。
なんでアルテッツァなのかは謎です・・・
NAでFRなんて相当うまくないと勝てないっての・・・
まぁいいや、自分ので行くしw
てか・・・
こんなネタ誰も食いつかないって思うw


俺の趣味って、特定の人しか分からないと言う・・・

出会い・・・

やっぱ無いなぁ、とwww
車の専門なんて98パーセント男ですしw
残りの2パーセントなんて・・・ノーコメントw
学校の友達と話してたわけですよ。
このまま一生孤独なのかなぁ、と。
そしたら突然そいつが言いました。

「40歳まで童貞だと魔法が使えるらしいよ」

ってw
ああ、そうなんだ・・・しか言えないって!w
まぁそんなことはいいとしてw
彼女いないのは楽だとは思うんですよ。
でも、大切な人がいるから頑張れるとかあるじゃないですか?
それは甘えとかいろいろあると思うんですけどね。
はぁ・・・
最近ため息が癖です。。。
結局は何もしていない自分が悪いんですよね・・・
はぁ・・・

まったりゆったりぐったりと~。

お久しぶり(こちらはねw
こっち書くのしばらく忘れてましたw
ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
では日記行きます。


今日は1日とくにする事も無くまったり引き篭もってました。
でも、なんだかなぁ・・・
何もしないと、時間が勿体無い気がする。
かと言って何かしてると1日はあっという間だし。
どうすればいいんでしょうねぇ・・・
もっとゆったり時間が流れてほしいものです。
で、何をしてたかと言うと・・・
うーん、あまり人に言えることではないか?w
とりあえず引き篭もっていたのですよw
そうするともう逆に疲れてぐったりする。
だから明日がだるくなるわけで・・・


うん、とりあえずタイトルの言葉全部使ったw
もう書くことないかな・・・
あぁ、久々にトリスタやった。
すごい久しぶりだったからどうしようか迷った。
とりあえずレベル上げかなぁと思い狩場へ・・・
上がらねぇ・・・
すごくしんどい。
やっぱレベルが150超えるとモチベ上がらんみたい。
逆にTMは上がりやすくなってるような・・・?
まぁいいやw
10月10日実装のEP1に期待☆


パソコンやりすぎで目が痛いw

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。