かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



運命と言う名のRPG

今日PS2にリメイクされて発売ですな!(挨拶
買おうと思ったんだけど銀行閉まったためにお金がおろせず・・・
でも近々買いますw
戦闘がもはや格ゲー並みのエリアルだったのですごく欲しいのですw
PS時代のしょぼいのとは大違いです(ぁ
それでも面白かったですけどねw
しかもフルボイス!w
主人公は現スネ夫ですしwww
OPがそのままって言うのもうれしいですね。
多分音楽を聴き始めた頃一番聞いてた曲ですね。
DEENの「夢であるように」って曲なんでけど、すごくいい曲です!
早く買わなくては!
そういえば召還騎士4(英語にすると分かるw)も今日発売だっけ?
・・・
両方買うべし!(`・ω・´)


さて、このブログもどんどんオタクブログと化してきてますなぁw
最近狭く深くだからなぁwww
学校では車の話がメインだし・・・
仲いい奴とはマニアックな話してるしなぁw
ああ、ホント俺どんどん駄目になってないか?w
音楽の話とかもしたいんだけど、そういう奴がいないし・・・
世間一般的な会話って何だろう?w
テレビも最近見てないから話題にできないし。
自分にあった出来事とか話してもつまらんし。
人間関係って難しいの一言に尽きるw


まぁ、そんなことより、今は働くしかないとです。
乙4種危険物取扱いの試験にも合格したので、時給もアップです!
クラス30人くらい受けて受かったの俺含めて5人らしいw
はっはっは!ざまぁ見ろ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!

失礼、取り乱しましたw
とにかく、働いていっぱい稼ぎたいと思います!
店長に「クリスマス、年末年始はガンガン入れてください」といったんで・・・
笑えばいいさ~。゜(゚´Д`゚)ノ


やっぱりアオイイロだなwww

Justice to Believe

歌詞とかカッコイイけどなぁ・・・
自分はカップリングのアオイイロの方が好きですw
どうやら自分は歌詞派ではなくフィーリング派らしいw


なんかまた出ちゃったらしいじゃん、HEY×3にw
やるなフジテレビw
情報が無かったのでリアルタイムでは見なかったけれど・・・
学校で友達が言ってたのでようつべで確認ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ホントに出てた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オリコン4位でしたか・・・
流石と言うかなんと言うか(;´∀`)

1年ぶりらしい・・・
もうそんなにたってたんだという驚きΣ(゚∀゚;)
てかオリコンチャートで2回も出るのは珍しいらしい・・・
なんだかもう・・・ね(;・∀・)

前回と違って普通の反応。
というか客がノーマルw
会話もそれなりにまともです。
どうやら浜ちゃんには癒しの力があるそうですw
どうやら松ちゃんは短気でケチらしいですw
もうなんのこっちゃヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


結論!
やっぱ歌唱力はその辺のアーティストよりよっぽどある気がする。
こう思う俺ってどうなんだろうか・・・



話は変わりまして・・・
今話題の「のだめ」が今度はアニメ化するそうです。
なんかこういう流れが最近多いな・・・
デスノートがいい例ですね。
よくまぁあれだけ人気が出たもんだ。
設定以外はデスノートではないに等しい。
まぁ、原作とは全くの別物と思えば楽しいと思うよ。
ストーリーやキャストはいいと思うし。
で、アニメ化と・・・
NANAもそうか。
あれは自分原作読んでないんでなんともいえませんが・・・
それでアニメ化・・・
ただのだめはなぁ・・・
あれは原作ファンをなめてるとしか言いようが無い(らしい)
なんか原作者のサイトはそれで荒れたらしいし。
そして来年アニメ化らしい。
もうよくわからんw
次はどんな漫画がそうなるんでしょうねw
予想してみるのも面白いと思うよw


久しぶりに書くブログがくだらなくてすみません・・・

続きを読む »

寒いね・・・心がw

いや、普通に気温も低いですけどねw


どうも、最近「あれ」なかめですw
因みに、自分も「あれ」が何なのか分かりません(゚∀゚ ) w
てかこれ見てる人がなにげにいたことが判明!
書くことに気をつけなくちゃ・・・
いまさらだけどね~(・∀・;)


いやぁ、寒くなるとどうしても人肌が恋しくなりますなぁw
この季節、好きなんですけど嫌いです。
すごい矛盾(´・ω・`)
書いてる自分もよく分かりません。
季節自体は好きなんですよ。
寒さの中に温かみがあるような気がして。
どうでしょうかね?
ただね・・・
この季節に良い思い出はないのですよ。
それだけ。


今日のことでも書きますかな・・・
久々にゆっくり寝ました。
それでも眠かったけどw
そんでまったりしてたら店長から電話が・・・
「今日シフト入ってるんでよろしく♪」
「・・・はい。」
まったく、不意打ちはよくねぇぜ、旦那!w
バイト先へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 【ガソリンスタンド】
まぁ・・・
途中までは結構来てたけど夜は暇だわw
今回暇つぶしの為にある物を用意してきましたがねw
それは・・・
CDに焼いたkanonですw
家のパソの中にあるのをCDに焼いて見てたのさw
最高の暇つぶしですw
さて、次は何を持っていこうかな?w
俺ってダメな店員?(当たり前だw
で、11時バイト終了!
今に至る・・・


締まりが無い日記だw
まぁ、見ないことが懸命だな(今更w


今日はこっちだけ書いてみたw

久しぶりに・・・

朝、何者にも邪魔されずに寝られたかめです(挨拶)
最近休みでも朝6時起きとかだったからマジでうれしかった・・・


とまぁ、こっちも書けと某友人に言われそうなので書きますw


今日は6時からバイトなのですが、それまではだらだらしてましたw
ホント、こんなにゆっくりできたのはいつ振りだろう?
朝起きて速攻でパソコンつけた自分はダメ人間?w
どうせ俺はヒッキーさぁ・・・
そして、これもまた久しぶりに長い時間トリスタやりました!
そういえばイベント中だったんだね・・・
そうなればおいしい狩りイベクエをやらなければ!
しかし・・・
なんか知らんけど掘りクエを先にやらないといけないらしい・・・
まったく、面倒くさいことを・・・
仕方ないから掘って掘って掘りまくりましたよ!
今の俺なら感知装備で100%感知できるんでねw
いざ掘りフィールドへ・・・
ドリドリドリ・・・
・・・
・・

めんどい!w
半分くらい集まったら露店に逃げましたw
そしてクエ終了!
いざSPフィールドへ・・・
・・・
・・

はい?
なに?夜から朝までの時間(トリスタ内の)しか行けない?
だからなんでそんな面倒くさいことするわけ!?
仕方ないからその辺で時間つぶし・・・


夜・・・
いざ出発!
なんか他にもクエがあるみたいね・・・
でもめんどいから置いといてw
早速狩りクエにゴーゴー!w
なになに?今回のターゲットはカモノハシですか?
自分は重罪カモノハシと・・・
えっと・・・
どこにいるの?w
仕方ないからwikiで調べました・・・
よし、改めてゴーゴー!


ふっ、雑魚が!w
と言わんばかりに瞬殺w
よっしゃ!早速報告!
うん、TM1700000はやっぱおいしいなw
とまぁこれを3回ほどやったら・・・
昼になりやがった・・・
い、行けない!
ホントいい加減にしてほしいね。
今混んでなくて本当に良かったよ。
混んでたら1回が限界だろうよ・・・
イライラしながら次の夜を待つ・・・
そして夜・・・
最終決戦へw
そんで余裕でクリア!
さて、戦利品のハロチケどうしよう?w
正直いらないんだよねw
えっと・・・
GERADいる?w
いるなら言ってねw


とりあえずこんな感じでしたw
現在のレベルは、156のTM126。
てかもうすぐ2時転職ですよ!
準備は万全・・・じゃねぇ(泣)
ハルコン無ぇ・・・
おまけに光龍のアイテムまだ出てないから一足遅くなりそう・・・
スキルも公式に発表されたみたいだけどさ・・・
もう絶対2次転職のねここには勝てないよね・・・
やってられんよ、ほんとに。


やべぇ、トリスタネタ書きすぎたw
とりあえずkanon最高!w
後お勧めはブラックラグーン!
ぜひ見ることをお勧めします(血を見るのが好きな方は特に・・・w)
いえ、決して自分血を見るのが好きなわけではありませんw
とりあえずかっこいいんですw


てかどうせこれ見てるのほんの数人なんですよねw
midさんはmixiのほうを見ることをお勧めしますw


さて、バイト中なんで仕事したいと思います(ぁw

たまには・・・

mixiとは違う内容を書こうかとw
でもねぇ・・・


3連休ずっとバイトやってただけなので他にネタが・・・(;´∀`)
とりあえず疲れました・・・
3連休のバイト合計時間が40時間ですよ!
まじありえないって(・A ・)
前回同様、結構な数が来ましたし・・・
自分フルサービスの経験無いのに誘導係だし・・・
そのときの台詞・・・
「いらっしゃいませお客様ー!こちらへどうぞー!オーライ!オーライ!オーライ!はい、結構です!」
こんなことを何百回言った事か・・・
そりゃもう野球部顔負けの大声で・・・
元野球部だけど・・・w
おまけに動きがつくのであちこち動きっぱなし・・・
店長から「セルフよりフルの方が向いてるよw」なんていわれる始末。
いえ、フルやりたくないからセルフにきたんですけど・・・
はぁ・・・


俺(私)、頑張ったよね?
もう、休んでもいいよね?
もう、ゴールしてもいいよね?

しまった、思い出したら涙が・・・w
あ、このネタが分かるのは君だけかもねw

結局mixiの内容に付け足した感じ?w

はぁ・・・寝よう(´-ω-`)

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

