fc2ブログ

 かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw

暑い、暑すぎる!

つなぎで運動会の練習とかアホだろ!?
マジで暑いから・・・
800Mリレーの人はかわいそうだったなぁ。。。
炎天下の中つなぎを着たまま全力疾走・・・
極めつけはその後の授業が鬼のように暑い・・・
まだまだ5月だというのに、真夏になったらどうなることやら。。。
まず生きてはいけないな(ぇ
少しはこれでやせるかな?w


欲しい車変更!w
やっぱシルビアは厳しいのですよねぇ・・・
乗る人がほとんど走り屋の人が多いので事故車が多い。
数はあるものの、いいのは少ない。
維持費が高い。
などなど・・・
まぁ学生には厳しい条件がてんこ盛りなわけで^^;
そして今欲しい車は・・・
スプリンタートレノです!
何それ?と思う人がほとんどだと思いますw
有名な型はAE86.
ぞくに言う「ハチロク」というやつですね。
これは頭文字Dがわかってる人ならわかるはずw
俺が欲しいのはその3世代あとのAE111型です。
まぁ、まったくわからないですよねw
今はその車が欲しいのです。
いつになることやら・・・


明日は久々だなぁ・・・3週間ぶりだ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/106-01e881c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。