かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



黒と白、どちらがお好み?

どうやら公式でバージョンBの体験版の配布が始まったよ!(挨拶)
いまだかつてアーケードの体験版がネットで配布されたことがあっただろうか?
いや、ない!!
どんだけ太っ腹なんだ!?(;・∀・)
一足早いクリスマスプレゼントか?w

早速ダウンロードしましたwww


うはっ!やべぇ(゚∀゚ ;)
どうやばいのかはとてもじゃないけど言えませんw
一ついえるのが・・・
カラーが多すぎるんだよ!www
あんなにカラーはいらないと思うのですが・・・
まぁ、いっかw
GERADもダウンロードしてみ・・・
いろんな意味で笑うからw


ちなみに、俺は白がいいですwww

コメント

オレのPC動かんから…
折角だからオレはこの白いレンを選ぶぜw(ぁ

あら残念(;・∀・)
兄貴に言えば落とすんじゃないか?w
そしてそのネタか!?w

いや…DLさせてみろ…兄貴のPC占有率が上がってオレがTS出来なくなる(~▽~;)
 
あ、中田譲治ボイスでよろしくw

私は黒ー(・∀・)
白は膨張色だからあんま好きくない

ってパソゲーの話だったのね(^-^;A

GERAD>大丈夫だよw体験版は黒と白しか使えないし、そんなにできることもないしw
おkw

冥水さん>正確には違いますよwいや、元祖はそうか?w
       普通にゲーセンにあるやつですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/171-2c11def3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

