かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



ENOZ

ん?なに?そのタイトル反対から読むのかって?

いいえ、これで合ってますw

ギターがカッコイイのですよ!
曲もカッコイイのですよ!
何も知らない人に聞かせたらカッコイイって言いましたw
知ったらひくだろうけどね(;・∀・)




どうも皆さんこんばんは!音楽にちょっとだけ寄ってきたかめですw
実はですね、学校の友達がギターを始めたいらしいのですよ。
だから教えてくれって頼まれましてね・・・
役半年ほど放置してたのでやばいと思いギターを引っ張り出しましたw
因みに、今まで弾かなかったのではなく、弾けなかったのです!
怪我のことがあってから、人差し指の爪が出っ張っちゃったんですよ。
だから人差し指の先で抑えることができなかったんです。
この間大分深く切ったらなんとかできるくらいまでになりました。
で、弾いてみたら・・・
うん、案外身体が覚えてるもんだw
「アルエ」なら難なく弾けたお~( ^ω^)
「カルマ」の前奏も、忘れてると思ったら指が動いてくれたw
なんだか不思議な気分でしたw
コードも大半は自然と抑えられてたし・・・
教えられるレベルはあるかな?(;´∀`)
俺が教えてその人がうまくなる保障は無いけどねwww
やっぱ音楽は聴くよりするほうが楽しいと思います。
聴くのはあくまで参考程度。



なんだかバンド組んでやりたくなってきたよ・・・




日記二つ分のネタが無かったので同じで・・・だめ?(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/172-8e56b4ba

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

