かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw

スポンサーサイト


Last story

今週はいろいろと終わってしまいましたね(挨拶)

なんだかさびしいですね・・・
結末は気になるけど終わって欲しくないっていう矛盾。
でも、終わり方が無理矢理というか、あっけないというか・・・
そういうのが多かったな。
時間が決められてるから仕方がないんですが・・・
やはり1クールというのは無理がありますよね。
いろいろと第二期に期待しております・・・
とまぁ、ストーリーに関して話しましたが。
最近は作画の方に注目して見てしまいます。
と言うのも、某京都の出来が半端ない!
話を知っていても、その演出に目がはなせない位やばい。
某東京のなんて忘れちゃうねw
他のもしょぼすぎて見てらんないくらいです。
それでも見るんですけどねw
とにかく素晴らしいのですよ!w
只今折り返し地点ですかね?

「春が来て、ずっと春だったらいいのに」

ごめん、俺的には来て欲しくないですwww


はい!というわけで、クリスマス・イブにはまったく関係ない話ですねw
ガソリンスタンドでイブの夜を過ごすかめでございますw
でもあんまりクリスマスって実感がないなぁ・・・
なんでだろ・・・?
周りが騒いでないからかな?
周りが男しかいないって言うのが大きな原因かもw
世間では女性のほうが騒いでると思うし(偏見?)
女性とは接点がないので。
大宮とか行けばクリスマスムードなのかな?
去年はライブやったっけなぁ・・・
あと、天嘉にも行ったっけ・・・
そうか、特別なことをしてないからか!
今年はバイトをしていますがね・・・
自分に「ファイト、だよ」


カップルの皆様に、メリークリスマス!(憎悪を込めて)w


眠くなってきた・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/173-09b4d63a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

