かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw

スポンサーサイト


今年の漢字は「鬱」

遅れましたが、あけましておめでとうございます(挨拶)

2007年ですか・・・
別に何かが変わったわけではないのでスルーの方向で行きたいと思います(マテ


さて、しばらく書いてなかったので近況でも書きますかな。


新年早々、自分はバイト漬けです。
ほとんどバイトでしたね。
だから特に何もなかったといえば、何もなかったんですが・・・
あることが原因ですごく鬱になってしまいました・・・

3日、久しぶりにバイトがなかったので、友達からもらったものをやったんです。
それは、CROSS†CHANNELと言うやつです。
多分、一般人が見たらひくでしょうね。
自分も、表面上ではただの青春学園ADかと思いましたよ・・・

完全にだまされました・・・
あんなに重い話は滅多にねぇ!
つーか世界観がやべぇ!
ちょっと進めるつもりが1日で終わらせちゃったからね・・・
なんか久しぶりにすばらしい作品に出会えた気がしました。
おかげでしばらく鬱が抜けません。

ここまではまぁよかった(のか?)と思う・・・
何を思ったか・・・
PS2判のCLANNAD買っちまった!Σ(゚∀゚;)
しかも4件も回ってやっと見つけたというw
おまけに見つけたところはBOOK OFFw
自分の中で何かが吹っ切れてしまったのかも(゚∀゚ )
実は原作の方は持ってるんです・・・
でも買っちゃったんですよ!w
理由は簡単・・・
中の人が超豪華だからですw
そういえばAIRのときもそうだった気がする!w

いやぁ、やっぱ鍵はやべぇ!
それしか言えませんw
これからじっくり進めたいと思いますw


今週のkanonもやばかったね・・・
あはは~シナリオでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! でしたよ・・・
サブストーリーであの破壊力・・・
流石京アニ!
そしてあはは~の中の人!
AIRでのすばらしい演技を思い出させます・・・
そろそろはちみつくまさんも大詰めだね。
待ちきれん!w


感動しすぎてやばい、今日この頃でしたwww
スポンサーサイト

コメント

こちら群青学園放送部――――誰か―――生きてる人、いますか?――――――――――――じゃあ、また来週……

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


って知っていたのか!?w

……分から茄子(´・ω・`)~=3

オレのPCが寿命になる直前にやったよw…このセリフがスッゴい印象に残ってる。あとは大筋はわかるけど殆ど覚えてないorz

冥水>わからなくていいと思います(汗
     別にはぶでもなんでもないですよ><

GERAD>流石w
       君の好みは霧ちんと見た!w
       いや、あえてラバか・・・?www

あれ…顔と名前が一致しない(汗)
かなり寿命が近かったから急いでやったんだよね…PC買ったらやり直すw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/175-6a7ee248

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

