かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw

スポンサーサイト


真夜中の聖譚曲~oratorio~

いつの間にか1年経ったんですね(挨拶)

早いものですねぇ・・・
最初は毎日書くとか言っておきながら、後半はサボりまくりでしたねw
まぁ、書くことはネタばかりですがどうぞよろしくw


さて、本題に移るかw


魔物退治も終わり、どうやら一段落。
「うぐぅ」と一緒にお見舞いに。
病院ではいろいろと伏線があってドキドキw
伏線の張り方ホントうまいなぁ・・・
原作やってない人は意味不だろうけどw

そして「最強主婦」倒れる。
「うぐぅ」が看病。
「ファイト、だよ」は心配でしょうがない様子。
だと言うのに・・・

「明日日曜日だけど、時間あるか?」(byネ○一)

フラグ立てに勤しんでいる奴が一人・・・w
まったく、とんでもない奴だ。

「そういうことする人、嫌いです」

失礼www

で、日曜のデートへ。
まずはゲーセンみたいです。
早速もぐら叩きプレイw

「俺、0点なんて始めて見た」(byネO一)

同感ですwww

その後は例の噴水のある公園へ・・・
ネ○一、雪玉を投げられるw

「ちべたっ!」←アドリブだよね?w

お返しに大量の雪玉を連射w

そしてまさかここでLast Regretsのアレンジバージョンが!?
うまい、なんてうまい演出なんだ!!!
これ流れながら楽しそうにデートする二人・・・
雪だるま作ったり、似顔絵をスケッチしたり・・・
楽しそうなほどこの先を知ってる人間としては泣きそうになりました。

そのあと学校に忍び込み話をする・・・

以下抜粋
「私、一学期の最初の日しか、学校に来てないんです。
 新しい学校で、新しい生活が始まる
 その日に私、倒れたんです。
 それっきり、ずっと授業には出てません
 本当は、始業式の日に、お医者さんには行くなって言われて たんです
 でも、どうしても叶えたい夢があって…
 お姉ちゃんと同じ学校に通って
 一緒に裏庭で、お昼ご飯を食べて
 帰りは一緒に寄り道して
 家ではその日あったことをお喋りする
 お姉ちゃんにそう言ったら、笑ってましたけどね
 安上がりな夢だ、って……」


これで泣いたのは言うまでもない・・・

夜、その姉に呼び出される。
そのときの台詞・・・

以下抜粋
「あの子、楽しみにしてたのよ。
 私と同じ学校に通って、
 私と一緒にお昼ご飯を食べたり、
 帰りに待ち合わせしたり、
 そんな誰でもしてるようなことが、あの子の昔からの夢だっ たの。

 あと一週間で、あの子の誕生日。
 次の誕生日まで生きられないだろうって言われた、あの子の 誕生日。
 もうすぐ死ぬのよ、あの子は。  

 私、あの子のこと見ないようにしてた。
 弱っていくあの子を、これ以上見たくなかった。
 いなくなるって・・・
 もうすぐ私の前からいなくなるって、分かってるから。
 だから、あの子のこと避けて・・・
 妹なんか、いなかったらって・・・
 こんなに、こんなに辛い思いをするくらいなら・・・
 最初から、妹なんていなかったら良かったのに。 

 あの子、何のために生まれてきたの・・・」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


聖譚曲~oratorio~とは・・・
1640年頃、イタリアで始まったクラシック音楽における楽曲の種類、ないし曲名の一つ。バロック音楽を代表する楽曲形式のひとつである。ラテン語オラトリオと、イタリア語やドイツ語、英語などを用いた俗語オラトリオがある。ラテン語オラトリオは17世紀にのみ見られる。


こんな感じでこれからもよろしくお願いいたしますwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameasaki.blog45.fc2.com/tb.php/176-c23f32ec

【オラトリオ】について

オラトリオオラトリオ (イタリア語|伊 Oratorio, ラテン語|羅 Oratorium) とは、1640年頃、イタリアで始まったクラシック音楽における楽曲の種類、ないし曲名の一つ。バロック音楽を代表する楽曲形式のひとつである。ラテン語オラトリオと、イタリア語やドイツ語、英語など

【オラトリオ】について

オラトリオオラトリオ (イタリア語|伊 Oratorio, ラテン語|羅 Oratorium) とは、1640年頃、イタリアで始まったクラシック音楽における楽曲の種類、ないし曲名の一つ。バロック音楽を代表する楽曲形式のひとつである。ラテン語オラトリオと、イタリア語やドイツ語、英語など

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

