かめのお話

 私、かめが、日頃の行いを書き記しますw



黒と白、どちらがお好み?

どうやら公式でバージョンBの体験版の配布が始まったよ!(挨拶)
いまだかつてアーケードの体験版がネットで配布されたことがあっただろうか?
いや、ない!!
どんだけ太っ腹なんだ!?(;・∀・)
一足早いクリスマスプレゼントか?w

早速ダウンロードしましたwww


うはっ!やべぇ(゚∀゚ ;)
どうやばいのかはとてもじゃないけど言えませんw
一ついえるのが・・・
カラーが多すぎるんだよ!www
あんなにカラーはいらないと思うのですが・・・
まぁ、いっかw
GERADもダウンロードしてみ・・・
いろんな意味で笑うからw


ちなみに、俺は白がいいですwww

オヤシロ様の祟り

第二期製作が決定したらしいです(挨拶)

いやぁ、まさかやるとは思わなかったΣ(゚∀゚;)
確かに中途半端に終わったけどさぁ・・・
あれは原作をやれと言わんばかりな感じだったしw
とりあえず、すでに2クール分やってるから、1クール分だけかな?
確かあと2編だけだったし。
またあの狂った話が見れるとはw
バット振り回す主人公とか・・・
鉈持って学校をジャックするヒロインとか・・・
拷問大好きな双子とか・・・
何かに取り付かれてるような二重人格の小学生とか・・・
いやぁ、楽しみだw
その前にPS2版で出そうだからそっち買おうかな?www


なんだかしょっぱなから壊れるかめでございますw
いやしかし、冒頭の話は下手なホラーより怖い気がする・・・
ホラー系って、演出がビックリして怖いって感じだけど
この話はゾクゾク来る怖さですね。
この話を夏に見てて鳥肌立ったからね・・・
もういちど最初から見てみるかなww


他にネタがねぇwww
これからレポートやらなくちゃいけないんでこの辺でw


クリスマスバイトヽ(゚∀゚)ノマンセー
はぁ・・・

「丘の上の鎮魂歌~requiem~」



ま~ご~ど~!!(号泣)


ええ、やはり今回はたっぷり泣かせていただきましたよ・・・
こんなに泣いたのは久しぶりです。
そしてこんなにも感動したのが久しぶりです。
まったく、相変わらずやってくれるぜ・・・


あのルートは実は原作で一番最初にやったところなんですよね・・・
というか、自分がこういうのを初めてやったとこかな?
当時読解力がなかった自分にとっては、謎だらけでしたが・・・
あの時を思い出しつつ、改めて話を理解しました。
もう、やばいです・・・
自分の名前を思い出そうとしてるとき・・・
必死で何かを伝えようとしてるとき・・・
ヴェールが風に飛ばされてしまったとき・・・
鈴で遊んでいるとき・・・
消えてしまったとき・・・
ああ、思い出しただけで涙が・・・



これは是非、家族全員で見るものだと思いました。
これは大真面目です。
自分は、「家族」と言うものがどれだけ大きいのかを改めて感じました。
「家族」って、いいものですね・・・
「家族」と言うテーマでここまで素晴らしいものにできるのは「鍵」だからこそ。
ありがとう、「鍵」よ・・・


春には涙が枯れ果ててるな、こりゃ・・・

じゃん、けん・・・ちねーーーーーっ!!!

「こちら猫アルク!エコール本社に潜入した、にゃんか支持をくれ。コンバットHZ」


完全に「あれ」なネタから入ってますw
どうも、もう後戻りができないのだろうと思い始めてきたカメですw


ちょっと考えてるうちに、ちょっとした名言を思い出しましたw
そう、某漫画の某サークルの某痩せ眼鏡!www
その人が言ってました・・・


「オタクはなろうと思ってなったもんじゃないから、やめることもできない」

この説得力があるようでない台詞は爆笑ものでしたねwww
まぁ要するに・・・
物事を見極めて現実を見て前に進めと言うことだな!
そうに違いない!(`・ω・´)


ん?なんか矛盾してる???


気のせい(;・∀・)


どうしても前に進めないときは、くじ引きで決めるのもありかなw


ん?それってアンバランス???


本気でダメだなこりゃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)





常人が見れるブログではないな・・・(反省)

「かめ」とかけまして「オタク」と解く

今更だけどやっぱりそうなのかなぁ・・・と最近思う今日この頃。
オタクと言われた時、開き直ってる自分がいる。
アニメを見て、面白いと感じてしまう自分がいる。
いろんなゲームにはまってしまってる自分がいる。
こんな自分になってしまって、いろいろ悩んでます。
友達が今までどおり自分と接してくれるのだろうか?とか・・・
自分このままでいいのかな?とか・・・
ホント、すごく今更なんですけどね。。。
なんか、変な悩みですね^^;



自分で自分がわからないです・・・

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

☆かめ☆

☆かめ☆

今年から専門学生の男です。

